夏休みとお泊まり保育 | わちゃわちゃ兄妹+にゃん★~キジトラ兄妹がやってきた!~

わちゃわちゃ兄妹+にゃん★~キジトラ兄妹がやってきた!~

春から小5と年長さんな
我が家のわちゃわちゃ兄妹★
そして
あたらしく
キジトラ兄妹が我が家にやってきた(*´∇`*)
さらに!わちゃわちゃパワーアップ!

そんな日常を
絵日記にしようと思います(*´ω`*)



こんにちは~!
あちゅぴんです!!!


夏休み
始まりました❗
(ムスメはまだですがウインク)



このあいだ
近くの神社で
夏祭りがあったりで夏らしくなってきました☺

夏休みも、夏祭りがたくさんあって
楽しみのひとつですね~
😆😆



さてさて

わたくし
Instagramはじめました!

Instagramのほうは
blogのイラストと少し変えて描いてます🎵

こんな感じ(ノ´∀`*)




そして
今日からムスメがお泊まり保育に😌😌

寂しがるんかと思ったら……


逆に心配された母でした(笑)





そんなこんなで
のんびりなblogになっていてすみません💦



では
また~(*´∀`)