お泊まり保育から帰宅 | わちゃわちゃ兄妹+にゃん★~キジトラ兄妹がやってきた!~

わちゃわちゃ兄妹+にゃん★~キジトラ兄妹がやってきた!~

春から小5と年長さんな
我が家のわちゃわちゃ兄妹★
そして
あたらしく
キジトラ兄妹が我が家にやってきた(*´∇`*)
さらに!わちゃわちゃパワーアップ!

そんな日常を
絵日記にしようと思います(*´ω`*)




こんにちは!
あちゅぴんです❗


昨日無事にお泊まり保育から帰宅した
ムスメです(*´∀`)



毎日やかましくて
お泊まり保育いってる間は
静かでよかったんだけど

やっぱ
ちょっと寂しいような?
(…でも静かで嬉しい本音w)


帰ってきたら
たくさんのお話を聞いて

楽しかった感満載✨
よかったね~(*´∀`)
楽しかったね~(*´∀`)
聞いておりました。








そのあと






その日に
ばーちゃんち
泊まりに
いったw



母も思わぬおひとりタイム追加で



のんびりしすぎて
やばい(笑)