夏休みプール検索 | 世界の宝物 子どもたちの感性をそのままに育むために     個性を認め・創造力を伸ばす

世界の宝物 子どもたちの感性をそのままに育むために     個性を認め・創造力を伸ばす

それぞれが本来持っている能力・特徴を認め
創造力を伸ばしていく事
コレがこれから必要な力
元々の氣 元氣ん大切に
望む未来を創造しよう!
子ども向けのふぁんふぁんアカデミーの案内や大人向け無意識の講座案内をしていきます。

ふぁんふぁんアカデミー
橋本です。
夏本番!
皆さまは夏バテせず
元気にお過ごしですか?
{FEAB1218-D475-4986-BB94-9D99EF16F24E:01}




夏休み私は海やプール付き添いの日々です。
日焼けが心配なので屋内プールを
色々検索しています。
昨日は飛島村すこやかセンターのプール
スライダーもあるし流れるプールも
あります。
{6512CB32-F52A-47F5-A3D2-5713C22FF9CD:01}

野菜も安く買えますよ!

こちらチェック

他に屋内でいっぱい遊べるプールはおねがい
アルコ清洲
小牧温水プール

もオススメします。


夏休みは兄弟けんかが悩みです。
のお声もたくさん聞きます。

我が家も同じです。
1日一緒にいたら20回はけんかしますよ!
兄弟けんかについては以前ブログにしたもの
がありますので悩んでいる方は見てくださいね。




今日もありがとうございました✨

ふぁんふぁんアカデミー
橋本有佳子