アメブロ2周年☆ワンネス!!! | 最高に幸せな毎日を創る♡自分らしく輝くあなたへ

最高に幸せな毎日を創る♡自分らしく輝くあなたへ

\世界を愛でいっぱいに/
ライフクリエイターikumi♡なんの取り柄もない自分嫌いだった私が、ありのままの自分を愛して私らしさを開花!人生を思い通りに変えていくシンデレラストーリーへ✳︎頑張らないまま幸せになれる個人セッション♡大人気!只今キャンセル待ち⭐︎

こんにちはおねがい

最高に幸せな毎日を創る

ライフクリエイターのikumiです赤薔薇



私の志についてはこちら❤



なんと今日で、ブログを始めて

2年になりましたー!!!

かんっぜんっに忘れてましたがキラキラ



アナログな私でも

なんやかんやで

アメブロ2年生ですデレデレラブラブ



もともと記念日とか数字に弱い私が

ブログ開設日を覚えているはずがなく笑

たまたま昔を振り返ってブログを見てみたときに

ブログ1周年の記事が目に入ったんですウインク!



わーもうすぐで2年じゃんキラキラってピンクハート



実は1年前も、同じようにブログを振り返って

たまたま気づいたんですよね爆笑

またもや同じパターン!!



しかもめったに振り返ることがないから

これも意味があったんですね。

このたまたまが、きっと必然なんでしょうねピンクハート



今日も色んなシンクロがあったので

そう感じることばかりな毎日に

私はもうミラクルを信じざるおえませんチューキラキラ



さて、そんなミラクルikumiは~ニヤニヤ笑い泣きゲロー

先日友達に誘われ

『神様とのおしゃべり』の本で有名な

さとうみつろうさんのセミナーに

行ってきました~おねがい音符



{B4C0F1FC-FB51-4231-9DEF-50E527FDF8CD}


もうおなじみ、みつろうさんキラキラ

自分を生きてる人は、ほんとに魅力的で

会場はいつも笑いの渦ですデレデレ音符



{221897A2-E2BD-4FEB-8455-9F2A4CE7A34C}
一人ひとり違うメッセージのハガキをプレゼントしてもらっていたのに、隣同士みんな同じメッセージが♡



素敵な出逢いもありましたピンクハート

私がたぶん、引き寄せについて初めて読んだ

本の作者、『奥平亜美衣さん』の知り合いだそうキラキラ

愛が溢れてやまない方でしたラブラブ




そして、セミナーの中でも

1番心に響いてきた

ワンネスって言葉。



最近、ほんとたくさん聞くんです!



この前の『宇宙マインドの夜会』でもそうキラキラ

ワンネスってキーワードが出てきてたハート

ほんと、これは天からのメッセージだなって

感じてやまないですウインク星




そしたら。。。



{E18C83A1-625E-41FC-8F50-CABB1ECD73EA}


あーこんな素敵な本に出会っちゃうハートハートハート

しかも右の『龍使いになれる本』は

前からずっと気になってたのだったキラキラ



すごくね、心が安らぐと思うおねがいラブラブ

私はこの本をFBで見たときから

なぜかひきつけられて、ときめいててラブ

それはもー読んでさらに納得ラブラブ



『ワンネス』ってなに?

って聞かれたら

まだまだ言葉にできないことばかりで

感覚的にしか伝えられないけどデレデレキラキラ



あなたは私。私はあなた。

この感覚が、やっとじわじわわかってきたハート

たぶんもうすぐ、ストンっと落ちるキラキラ




新しくパワーアップランチ会企画していて

そこにこの『ワンネス』が繋がってくるなと

確信してますピンクハートピンクハートピンクハート



たくさんの愛を、安らぎを、笑顔を

みんなと共有することラブラブ

喜びも幸せも、分け合い、与え合うハート

みんなと一緒に、相乗効果でさらに循環させてキラキラ



これが、今の私の心がめっちゃ喜ぶことピンクハート

だから、私が学んだことも持ってるものも

すべて、分かち合いたい!!与えたいキラキラ

そんな気持ちでいっぱいなんです爆笑ラブラブ



そこに値段をつけるのは簡単だし

価値や料金を上げることだって

儲けを考えることもできるけど

そうじゃない。



競争とか、どっちが悪いとか、正解とか

そんなことよりも…

もっと楽しくて、幸せで

大切なことに気づいたのは

このワンネスを通してピンクハートピンクハートピンクハート



ここ最近ずっとね

心があったかくなって

身体もあつくなって

ワクワクしたり

涙が出そうなほど感謝の気持ちでいっぱいに

なるんですハートハートハート



なぜなら

同じように『ワンネス』の人たちが

たくさんいることに気づいたからラブ



私の世界の見え方がまたひとつ

あたたかく優しいものになりましたピンクハート



意識するところが

さらに光り輝く方へうつっていますキラキラ



すべては自分で世界を創ってるハート

ほんとに、これなのですキラキラ



あなたも、あなたの自由な世界は

今この瞬間から創れますよ!!



どんな世界を見てみたい?ウインクラブラブ

考えるより心で感じて

一緒に創ってこうハートハートハート



あなたはあなたのままで素晴らしい

あなたには無限の可能性があるから

今日も一緒に、さらなる幸せを

LETS creation !!!



それでは、また明日~おねがい音符



あなたの応援が嬉しくて

さらにパワーが出ますお願い

こちらをポチッとご協力お願いしますラブラブ



いつも、ありがとうハート

いてくれて、ありがとうガーベラ




花束お問い合わせはこちらから
MAIL 右矢印 lc8.ikumi@gmail.comクローバー