心を軽くして夢を叶えるセミナー☆御礼満員終了しました‼️ | 最高に幸せな毎日を創る♡自分らしく輝くあなたへ

最高に幸せな毎日を創る♡自分らしく輝くあなたへ

\世界を愛でいっぱいに/
ライフクリエイターikumi♡なんの取り柄もない自分嫌いだった私が、ありのままの自分を愛して私らしさを開花!人生を思い通りに変えていくシンデレラストーリーへ✳︎頑張らないまま幸せになれる個人セッション♡大人気!只今キャンセル待ち⭐︎

こんにちはおねがい

最高に幸せな毎日を創る

ライフクリエイターのikumiです赤薔薇



私の志についてはこちら❤



『心を軽くして簡単に夢を叶えるセミナー』

終了しました~爆笑!!キラキラ



お集まりいただきましたみなさまラブラブ

本当にありがとうございましたハートハートハート


{D9CB9652-E77D-4DB7-A2F7-B462A66EC0DA}


今日は朝からフレッシュなフルーツが

食べたくてしかたなかったのですが、、、

セミナー会場に向かう途中に

ちょうどフルーツ直売所があり!!!!!!



しかも、思い出してみたら

去年そこで桃を買いまくったという

お世話になってたとこでラブ

(ピンクレディのようなおば様たちに今回オマケしてもらったことはココだけの秘密ハート



今日は美味しい旬のさくらんぼ

購入してきましたよ~キラキラあま~いピンクハートピンクハートピンクハート

みんなで食べるから余計に美味しく感じましたデレデレ



参加者の方に言われてわかったんだけど

アンケート用紙の裏面が

さくらんぼだったっていうシンクロハート

こんなとこに気づいて喜んじゃうとこが

もうすでに心が軽くて余裕があるってことだよねラブキラキラ



そうそう、今回のセミナーは

タイトル通り、みなさんの心が軽くなり

たくさんの気づきがあったのが

目に見えてわかりましたねウインクルンルン



今、この時点で夢が叶っていないということは

あなたは本当は、その夢を、願いを

叶えたいとは思ってナイのです!!!



え?そんなことない?

そんな声が聞こえてきそうですが

実は、ココがポイントなんですおねがい!!



今、目の前の現実を・・・

今、目の前の自分を

明らかにしていくんですピンクハートピンクハートピンクハート



だから

夢が叶っていない『今』

納得いくんです。



今のありのままの自分と

まっすぐ向き合って

認めていくことができるんです。



そこから

本当のステップが始まってきますキラキラ



だからね

私もそうだったけど…

夢を叶えたい、早くそうなりたい

なんて思いながらも

肝心な『今』をないがしろにしてちゃ

あかんですよ!!!笑い泣き



まずは、今の自分を見つめましょうキラキラ

今をあやふやにしないで

このままでも幸せ~なんて思い込もうとしないで。



ここをすっとばすから

本当の願いが、夢が

ブレるんですよ!!



まずは

今ココの立ち位置

気づいてあげるだけハートハートハート



そこからあなたの本当の望みが…

理想の人生のビジョンが

よーく見えてきますよ爆笑!!



私も含め、明日の新月に合わせ

さらに流れが良い方へ変わっていく

きっかけになったと思いますラブ



そして

余談ですが

今日は父の命日でした。



朝から天国で幸せに過ごしているであろう父に

口に出して、声に出して

感謝の思いと、私の気持ちを伝えました。



当たり前に感じていて、実は

この奇跡の一瞬いっしゅんを…

この父たちから受け継いだ大切な命を…



私は今日も

自分のため、人のために

使っていくのだと、父と約束してますピンクハート



父の死があったからこそ、気づけた大切な事。



自分の命を、本当の意味で大切に扱おう。

この瞬間を、大事に生きよう。

この命も土にかえるときがくるのだから



一度きりの私の人生を

私らしさ全開で、主人公になりきって

おもいっきり楽しもうと爆笑ハートハートハート



だからこそ

今日のこの父の命日に、私の心が喜ぶことで

人の役になる事をしたいと以前から決めてましたキラキラ



なので今日のセミナーに

集まっていただいた参加者のみなさまとは

とくに特別なご縁を感じましたラブラブ



そして

今日のこのセミナーをきっかけに

私はさらに、この命を大切に使って

人のお役に立っていきたいと強く強く

感じましたハートハートハート



それくらい

めーっちゃ楽しくて、燃焼しきって

心が、魂が、すごく喜んでるのがわかったからキラキラ



それに気付けたのも

参加者のみなさまのおかげですハート

本当にありがとうございます爆笑ラブラブ



ではでは明日は

セミナーの感想も

お伝えしていきますね~キラキラ



あなたはあなたのままで素晴らしい

あなたには無限の可能性があるから

今日も一緒に、さらなる幸せを


LETS creation !!!



それでは、また明日~おねがい音符



あなたの応援が嬉しくて

さらにパワーが出ますお願い

こちらをポチッとご協力お願いしますラブラブ



いつも、ありがとうハート

いてくれて、ありがとうガーベラ




花束お問い合わせはこちらから
MAIL 右矢印 lc8.ikumi@gmail.comクローバー