箱根で不思議体験♡神社でお願い事をしないある理由とは!? | 最高に幸せな毎日を創る♡自分らしく輝くあなたへ

最高に幸せな毎日を創る♡自分らしく輝くあなたへ

\世界を愛でいっぱいに/
ライフクリエイターikumi♡なんの取り柄もない自分嫌いだった私が、ありのままの自分を愛して私らしさを開花!人生を思い通りに変えていくシンデレラストーリーへ✳︎頑張らないまま幸せになれる個人セッション♡大人気!只今キャンセル待ち⭐︎

こんにちはおねがい

最高に幸せな毎日を創る

ライフクリエイターのikumiです赤薔薇



私の志についてはこちら❤



今月、箱根に行ってきました~爆笑!!

有名な、箱根神社キラキラ

{4934B47A-E401-4CD5-AC94-E001620DFFF8}


実は、箱根神社に行くのを

少しためらっていたんです真顔



なぜなら去年、箱根神社に行った帰りに

「ここ、出るんだよね~」

っていう誰かの声にびびり。

それ以来、怖くていけずゲロー

でも、気になっていた箱根神社キラキラ



ところが運命的なことに


でお会いした人の中で、これまた面白い展開で

ランチ会に参加してくださった方がいてラブラブ

なんとその方が今月頭に

箱根神社に行ってたそうなんです!!



しかも

めちゃよかった♡とのことラブ

あーこれは、行けってことだと思いました。

だって箱根は2日後だったんだもん。



さらにはこの本ピンクハート

{7E802B0C-3759-4F72-AA60-6DFE72C45C15}

右の「龍使いになれる本」キラキラ

に、箱根神社についてのってましたラブ!

さらには、その本にも書いてあるような

龍、りゅう、リュウー!!!って

出来事ばかりで爆笑キラキラ



これは、導かれてるなあと感じました。



当日も、私、箱根神社に行ったら

必ず甘酒を買うんですが笑

そこの、箱根と書いた赤色のTシャツを着た

お兄さんが「箱根初めて?」と話しかけて

きてくれて、オススメスポットや箱根について

色々と教えてくれたんですおねがいキラキラ



たぶん私とプチトリップしたことがある方は

ご存知の通り、旅先では必ず何かしらの

出会いや不思議なことが起こります星



{359DCF59-E59D-436F-A85D-039BB6384AE8}


最近乗りたいなって思っていた

念願の自転車にもハート

しかも、人生初の電動自転車ラブ

坂道めちゃ楽ですキラキラ


{4E1BBA5C-5C76-4CE4-B5EB-480C529BBC29}



そして

運命的に。。。

九頭龍神社へハート



{6B097038-2A8B-49CE-ACD4-B5047789854B}

木登り大好きラブラブ

うねうねくねくねした

面白い形をした木がたくさんありましたキラキラ

{066B590D-A6D1-4C6E-AB54-8AB880EB2C74}

{7898A993-804F-47A1-96C8-E393D2C661BB}

おへそみたいチューグッ


そして、森をぬけると

{5FC40AF9-1823-4C7E-B370-6E86C4F4D79C}

海がありました爆笑!!

{B9A5D61C-93B4-4E9C-B251-939E8E07024F}

{D393D75D-9803-4316-BD27-7B0FE82EBE62}

小さなプライベートビーチみたいな感覚ハート

静かで、波の音のそばで森林浴もできるなんて

とっても贅沢な気分キラキラ気持ちよかったですラブラブ



九頭龍神社の入り口で空を見上げたら

こんなん爆笑!!綺麗ーキラキラ

{D6F67F4C-ABFA-43DB-B4A4-91ED8E0C8D5C}

帰りには、二重の虹もラブ

綺麗で、感動しすぎてか

涙も出てきました笑い泣き

雲も、めちゃキレイでしたピンクハートピンクハートピンクハート