満員御礼♡静岡パワーアップランチ会vol.2‼️あなたの望む未来とは⁉️ | 最高に幸せな毎日を創る♡自分らしく輝くあなたへ

最高に幸せな毎日を創る♡自分らしく輝くあなたへ

\世界を愛でいっぱいに/
ライフクリエイターikumi♡なんの取り柄もない自分嫌いだった私が、ありのままの自分を愛して私らしさを開花!人生を思い通りに変えていくシンデレラストーリーへ✳︎頑張らないまま幸せになれる個人セッション♡大人気!只今キャンセル待ち⭐︎




こんにちはおねがい

最高に幸せな毎日を創る

ライフクリエイターのikumiです
赤薔薇



私の志についてはこちら❤



『静岡パワーアップランチ会』

第2回目が終了しました〜爆笑!!



{6690B8DC-5F1E-422C-8568-0CAA37D061A3}


みなさんのおかげで

今回もたくさんの幸せの感じ方、見え方キラキラ

そして、1人ひとりの『心』の在り方を

たっぷり感じられた豊かな時間となりましたハート



みなさんとても個性が光る方ばかりで

私はそれが嬉しくもあり、とても楽しく

話を聞くのに夢中になっていたので

今回のランチ会もあっとゆーまでした爆笑!!



心は、自分が自分になれる場所ですピンクハート



だからこそ

自分の感情を感じられるようになると 

心も体も緩んでいくから。。。ラブラブ



今この瞬間の自分の願望も

心の声も、より明確に察知できるように

なるんですね爆笑ハート



どんなときでも

どんな状況であっても

いつだって私の心が教えてくれるからキラキラ



自分の心を感じ尽くすことで

だんだんと自分を信じて進んでいくことが

出来るようになってきますよ星




ではここで質問ウインクルンルン



あなたの望む未来って

どんなものですか!?




1年後。。。

3年後。。。

どうなっていたいですか!?爆笑



実は、今、この瞬間から

あなたの未来が創られていきますキラキラ

今の延長線上に未来があるんですねおねがい



だからこそ

この瞬間に、幸せや喜びを感じ

今、『ある』という豊かさに目を向けて

今に夢中になるピンクハートピンクハートピンクハート



その先にあるのは

あなたがあなたの人生に夢中になってる

素晴らしい未来ですウインクキラキラ



だから

もっと自分の幸せを感じとってこうラブラブ

今を楽しみつくそうラブルンルン



あなたの嬉しい楽しい大好きが

たくさんつまった世界を創ってみたいと

思いませんか!?爆笑



そんな第一歩となる

幸せを感じてやまない

『静岡パワーアップランチ会』キラキラ

次回は8月3日になりますピンクハートピンクハートピンクハート



しかも、新月のこの日ウインク星

みんなで幸せを分かち合い

素敵なスタートがきれそうです爆笑



では、来月の詳細ですキラキラ



静岡パワーアップランチ会
~Let's share happiness 


日時・8月3日(水)12:00~13:30

料金・1000円 (ランチ代別途1500円〜)

場所・『ヴィア・デル・ボルゴ』
→ 静岡市葵区常磐町3-2-7
(GPS検索:常磐町3-2-8でご入力下さい)

電車・JR静岡駅・新静岡駅より徒歩8分
お車・東名高速静岡インターより約7分


♡途中退場OK
♡当日まで、自分が幸せを感じたこと、心が喜んだことに意識をフォーカスしてみてくださいねラブ みなさんでシェアし合いましょうハート



クローバー参加ご希望の方は下記のメールまで
・お名前・電話番号をご記入の上ご連絡下さい
▶︎ lc8.ikumi@gmail.com
満員御礼となりました。ありがとうございます。
 

※FBで参加表明されている方は必要ありませんウインク




ご縁ある皆様と

当日お会いできることを

心より楽しみにしていますウインクラブラブ



あなたはあなたのままで素晴らしい

あなたには無限の可能性があるから

今日も一緒に、さらなる幸せを


LETS creation !!!



それでは、また明日~おねがい音符



あなたの応援が嬉しくて

さらにパワーが出ますお願い

こちらをポチッとご協力お願いしますラブラブ



いつも、ありがとうハート

いてくれて、ありがとうガーベラ


赤薔薇お問い合わせはこちらから
MAIL 右矢印 lc8.ikumi@gmail.com