アリス・イン・ワンダーランド 時間の旅 | 最高に幸せな毎日を創る♡自分らしく輝くあなたへ

最高に幸せな毎日を創る♡自分らしく輝くあなたへ

\世界を愛でいっぱいに/
ライフクリエイターikumi♡なんの取り柄もない自分嫌いだった私が、ありのままの自分を愛して私らしさを開花!人生を思い通りに変えていくシンデレラストーリーへ✳︎頑張らないまま幸せになれる個人セッション♡大人気!只今キャンセル待ち⭐︎

こんにちはおねがい

最高に幸せな毎日を創る

ライフクリエイターのikumiです赤薔薇



私の志についてはこちら❤



「アリス・イン・ワンダーランド 時間の旅」

観てきました〜ラブキラキラ



{16BA33CC-0A96-4A93-90DA-7EAA58603629}



ラストで、グッとくるとこあった〜笑い泣きキラキラ

今回の アリスインワンダーランドは

私自身も、時間の向き合い方を改めて

考えさせられる内容でしたハート



私は映画とかマンガをみていると

まるで自分がその世界にいるような感覚になるから
(めっちゃ泣いたり笑ったり怖くなったりもする)



その分、同時に

自分だったらどうするかも考えるし

心の感じ方もクルクル変化するから

すごーく面白い爆笑ラブラブ色んな気づきがあるキラキラ



主人公アリスの

不可能を可能に変える力

自分を信じる心キラキラ



そして、過去にとらわれそうになってた所から

『今』に生きる大切さを知って成長してく姿

には、とても心を打たれましたハートハートハート



アリスと同じように私自身も

時間ってなんとなく、奪われるイメージが

少しあったけど。。。チーン



それは

私の心がただそう感じていて

決めつけていただけなんだよね。



ないないじゃなくて

今あるものに目を向けて

この瞬間を生きていくと…



映画の中で、アリス自身が気づいたように

時間は与えられているものなんだ♡

って、わかっていく爆笑ピンクハート



感謝の気持ちが湧いてくるよねラブラブ



そう、すべてはギフトキラキラ



自分の心次第で

世界はいくらでも優しくあたたかく

愛に溢れてくるからウインクピンクハートピンクハートピンクハート



私は、アリスのような不思議な世界が

けっこー好きで爆笑ラブラブ

正解も間違えもなくて、幻想的で

みんなそれぞれが自分らしく生きていて

自由で、可能性に満ちてる世界ラブキラキラキラキラ



私は、そんな世界をこれからも創っていきたくて

だからこそアリスの映画も観たいなー爆笑ピンクハート

って思ってたら。。。



普段テレビは見ないんですが

たまたま、金曜ロードショー?で

アリスのpart①がやってたりデレデレルンルン



いつも行ってるケーキ屋さんの内装が

さらに素敵な場所に変わっていたり星


{3A577454-E0DC-4646-B2CF-7E7852902714}
おっきな時計可愛い〜♡

{7035D724-16D0-437F-BFF5-267C3642740B}
ケーキもめちゃおいしい♡




ANNA SUI

期間限定のアリスジュエリーを発見したりラブキラキラ

プレゼントしていただいたりガーベラ


{263BF4AB-E760-4C2A-9571-6BD5B94F7613}
アリス可愛い♡シャチ猫とかもあるんだよ♡



現実化もはやくなっていくんだなーって

日々実感していますキラキラ



だからね、

自分で自分の世界を創ってるということを

もっともっと感じていこうウインク!!



愛に満ちた、喜び溢れた毎日へピンクハートピンクハートピンクハート



あなたの望む世界を

あなたの本当の喜びを胸に

どんどん創っていこうね〜キラキラ



あなたはあなたのままで素晴らしい

あなたには無限の可能性があるから

今日も一緒に、さらなる幸せを

LETS creation !!!



それでは、また明日~おねがい音符



あなたの応援が嬉しくて

さらにパワーが出ますお願い

こちらをポチッとご協力お願いしますラブラブ



いつも、ありがとうハート

いてくれて、ありがとうガーベラ


赤薔薇お問い合わせはこちらから
MAIL 右矢印 lc8.ikumi@gmail.com