『あなたの価値観が変わる!イベント集客・売上アップの秘密トーク会♡』無事終了しました‼️ | 最高に幸せな毎日を創る♡自分らしく輝くあなたへ

最高に幸せな毎日を創る♡自分らしく輝くあなたへ

\世界を愛でいっぱいに/
ライフクリエイターikumi♡なんの取り柄もない自分嫌いだった私が、ありのままの自分を愛して私らしさを開花!人生を思い通りに変えていくシンデレラストーリーへ✳︎頑張らないまま幸せになれる個人セッション♡大人気!只今キャンセル待ち⭐︎



こんにちはおねがい

最高に幸せな毎日を創る

ライフクリエイターのikumiです赤薔薇



私の志についてはこちら❤



昨日は

『あなたの価値観が変わる!イベント集客・売上アップの秘密トーク会♡』

を開催しました〜爆笑キラキラ



長い間イベンターとして活動されている

☆ONESTEP☆代表 木村トモヤさんキラキラ

をお呼びして。。。



アーティスト・イベント主催など

集客や売り上げで悩んでる方たちに向けて

ONE STEPでの失敗・経験を生かした

今より集客や売り上げが上がる【コツ】を

かなりオープンに、リアルに、そして丁寧に

教えていただきました爆笑!!



{7138136F-382C-4EBA-9369-824C7C6B9E8F}
おしゃれで素敵な場所でしょー♡



実は、カフェでおしゃべりしてたときに

ノリで決まったこの企画デレデレルンルン



お話をしている中で

木村さんの活動内容やその想いが

すごく伝わってきて楽しかったんだよね星



で、集客のノウハウもポロポロでてきて

そのときちょうど女子会ランチをしてた時期。

起業されたばかりで、集客に悩んだり

困って何をしたらいいかわからないという人が

けっこう多かったのが印象的だったので



あ、、、これはマッチする!!と思い

すぐに木村さんにセミナーとかやってますか?

と聞いたら。。。なんとイベントや集客の

セミナーはやっていないとのことゲッソリキラキラ



なので

木村さんのブログにも書いてありますが

今回が、初のセミナーだったんですウインクキラキラ



の、は・ず・な・の・に!


軽快なトークで始まり、

最後にはコンサルしてるのかな!?

というくらい、個別の質問にもとても熱心に

応えて下さいました爆笑キラキラ



今後はコンサル活動もしていただけるそうなので

みなさんもぜひ、相談してみて下さいね!!

悩みなんて、あっとゆーまに

吹っ飛んじゃいますよウインク星



なにせONESTEP代表の木村さんは

ピンチをチャンスに変えられる人ですから!



今までの過去の失敗もネタにして

なおかつ、それをすべて今に生かして

突き進んでいるのがとっても魅力的キラキラ



そしてすごく素直な方で

自分の弱みをきちんと把握されてるからこそ

オープンハートで、人との繋がりも濃くて

たくさんの人から応援されるんですね!!爆笑



なにより、周りの方のことをとても大切に

想っていて、お互いにとって良い関係・

心地の良い関係になるために意識して

感謝の気持ちを忘れないキラキラ



そんなあったかい生き方

とっても素敵じゃないですか爆笑!?ピンクハート



1人でなんでもやろうと頑張りすぎず

みんなと手を取り合って、支え合っていくキラキラ

お互いに、自分らしさを生かして

協力し合い、与えあっていくハートハートハート



そこに、笑顔や感謝の気持ちが生まれ

信頼関係が築かれていくんですねキラキラ



今回もとても心強かったのが

私の弱みでもあるイメージを形にすること

木村さんはとっても早いんですよねポーン!!!!



{1E87D51A-6286-490F-8B55-AA8193B964A1}
今回の資料!すごい詳しくまとめてあるんです☆☆☆



見てくださいよこの資料爆笑!!

集客に困っていた友達も、この資料で

具体的にどう行動していいか明確になったと

とても喜んでいましたラブキラキラ嬉しいですねハート




さすが、質の高いイベントを提供する

ONE STEPさんです爆笑!!



イベント終了後は

お互いにブラッシュアップも出来たので

次回の集客・売上アップセミナーも

さらに質の高い内容でお届けしていきたいと思いますおねがいキラキラ



ご参加いただきましたみなさまピンクハート

本当にありがとうございました爆笑!!

お一人おひとりがほんとーに素晴らしい

想いをお持ちで、その想いがさらに広まって

いったらいいなと心から感じていますラブキラキラ



{120D1E4C-2C7D-4D2A-85E0-01A6E1347424}
みんな揃ってない、集合写真♡笑



場所を快く貸していただきました

スノドカフェさんにも感謝していますラブピンクハート


{1002940F-D40B-4C8E-BC20-344C8E956EE2}ランチめちゃ美味しかったよ〜♡



あなたのその一歩の勇気が

世界を変える爆笑キラキラキラキラキラキラ



その勇気を与えてくれる人たちが

周りにたくさんいる!!

だから、諦めないでウインクハート



あなたなら絶対大丈夫だから星



あなたはあなたのままで素晴らしい

あなたには無限の可能性があるから

今日も一緒に、さらなる幸せを

LETS creation !!!



それでは、また明日~おねがい音符



あなたの応援が嬉しくて

さらにパワーが出ますお願い

こちらをポチッとご協力お願いしますラブラブ



いつも、ありがとうハート

いてくれて、ありがとうガーベラ


赤薔薇お問い合わせはこちらから
MAIL 右矢印 lc8.ikumi@gmail.com