あなたの答えは、外側にはないとしたら!? | 最高に幸せな毎日を創る♡自分らしく輝くあなたへ

最高に幸せな毎日を創る♡自分らしく輝くあなたへ

\世界を愛でいっぱいに/
ライフクリエイターikumi♡なんの取り柄もない自分嫌いだった私が、ありのままの自分を愛して私らしさを開花!人生を思い通りに変えていくシンデレラストーリーへ✳︎頑張らないまま幸せになれる個人セッション♡大人気!只今キャンセル待ち⭐︎

こんにちはおねがい

最高に幸せな毎日を創る

ライフクリエイターのikumiです赤薔薇



私の志についてはこちら❤



NEWキラキラ
みんなで幸せを分かち合うゲーム式イベント!!
『アチーバス of Happiness♡~Happy share,here!~』▶︎こちら



{ECC28738-EC86-4ACA-A82C-8E72C2B15DD3}



ウインク答えは、あなたのハートが知っているハート



さあラブラブ

明日はいよいよ第4回目の




みなさんいつもありがとうございます。

お陰様で、毎月どんどん盛り上がっています!!

まあ、それもそのはずキラキラ爆笑



だって。。。

参加される方たちのエネルギーが高いからピンクハート

私も全力で、目の前の人たちにエネルギーを

注ぐから!!キラキラ



そして、

そのみんなのエネルギーをその場で感じて

体・感!することが大事なんですハートハートハート

頭でなく、心とカラダで感じるんですキラキラ



喜びってどこで感じますか!?



そう、愛も感謝も感動も

すべては内側から溢れてくるんですピンクハート

大切なものは、実は外側じゃない。



すべては、あなたの中にすでにあるのですキラキラ



それでは

本日も 私の喜び、幸せ、ホッとしたことを

Let's share happiness キラキラ爆笑



朝から100人以上の方と会えて

その場のエネルギーを肌で感じたとき

会いたい人に会って話ができたとき(見かけたときから)

幸せな気分にピンクハート



自分を許せたときの、深い心の静けさ。



どんな状況でも、自分にイエス!オッケー!

が出せたとき、頭だけでなく ようやく

腹に落ちた!と感覚でわかったときラブラブ



でーす爆笑!!



あなたは、どうかな?ウインクラブラブ



自分の心にたくさん注目して

あなただけのハートの感覚を

大事にしてこうねキラキラ



あなたはあなたのままで素晴らしい

あなたには無限の可能性があるから

今日も一緒に、さらなる幸せを


LETS creation !!!



それでは、また明日~おねがい音符



あなたの応援が嬉しくて

さらにパワーが出ますお願い



こちらをポチッとご協力お願いしますラブラブ





いつもありがとう赤薔薇