静岡パワーアップランチ会vol.4♡めでたく終了でーす! | 最高に幸せな毎日を創る♡自分らしく輝くあなたへ

最高に幸せな毎日を創る♡自分らしく輝くあなたへ

\世界を愛でいっぱいに/
ライフクリエイターikumi♡なんの取り柄もない自分嫌いだった私が、ありのままの自分を愛して私らしさを開花!人生を思い通りに変えていくシンデレラストーリーへ✳︎頑張らないまま幸せになれる個人セッション♡大人気!只今キャンセル待ち⭐︎

こんにちはおねがい

最高に幸せな毎日を創る

ライフクリエイターのikumiです赤薔薇



私の志についてはこちら❤



NEWキラキラ
みんなで幸せを分かち合うゲーム式イベント!!
『アチーバス of Happiness♡~Happy share,here!~』▶︎こちら




終わりました〜星チュー

今回で4回目となるこのランチ会ラブラブ



もーね笑い泣き今回もほんと、すごかったー!!

なにがって!?ほんと、今思えば

ムービーとっとけばよかったってくらいの…

団結力ッ!ホントにはじめまして!?笑)


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
{12D43BC9-EBE7-43BE-BDD2-4AD4215E59C8}
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

そして合言葉は

『エキサイティーンググッ!!』笑



ほんと、お一人おひとりがとても個性の

強い方ばかりといいますか。。。

生命力の塊!!!って感じでポーン



エネルギーが溢れ出ていて

ほんとも〜〜〜、初めからものすごい

笑いの渦♡ 学びの連続キラキラ



そしてラストまで

ありえないほどのシンクロ現象♡



まるで、すべては必然的に起こっているんだと

みんなの『存在』で教えてくれてるかのような

不思議なことが続々起こってきてますウインクピンクハート



そしてどんどん、自分も含め 周りの方も

パワーが増してる気がするのよね!!キラキラ



ほんとに、みなさんのお陰様で

名前通りに、パワーアップしてくランチ会

だなあと実感しました爆笑ラブラブ



二次会もして、さらに濃厚な時間キラキラ

毎月まいつき、回を増すごとに

集まった皆さんとパワーアップして

参加される方が本当に素敵な方ばかりおねがいラブラブ



ら、来月どーなっちゃうんだろうラブ!?

もう今から来月のパワーアップランチ会が

楽しみでなりませんハート



本当に、皆さんのお陰ですキラキラ

ありがとうございますラブラブ



今回特に、感じたのは

みなさんのパワーの根本が

だなあと言うこと爆笑



パワーってやっぱこう

内側から湧いて出てくるような

エネルギーのことのようで…



自然体で、自分の心の喜びに素直に、

自分らしくいることで

より増していくものだと思うのですピンクハート



家族や好きな人、大切な仲間のためなら

不思議と力が湧いてくる、あの感じウインク

そう、心がアツくなるような…

何かを想う、そのが、私たちに

大きなパワーを与えてくれているんだなあと

感じましたハートハートハート



またお料理も美味しくてねラブラブラブうふふ

{66C89625-CEB7-4D9A-8254-3298DA942991}

{DA7F3E01-76A9-456A-8C4D-702771EE7100}

{7B910BEF-F165-4F72-81E6-035AB1DFCE0C}

{1D46FFFC-3AAB-4763-A8D9-C95EC5A97978}

{CB36ED64-7610-4F17-BC9A-0126B806A8EE}

{38C3B6CD-F3AF-4CEC-A44D-F94776FE9E1D}

{25733E17-B85B-4DD9-94CC-98AF36E565AE}



幸せの分かち合いは

こうして素敵なご縁で、どんどん広がって

いくのだと確信していますおねがいラブラブ



だからこそ私も、使命である

『より多くの人たちを幸せに導くこと』を

これからも全力で楽しんで、自らも幸せを

たくさん感じて、生き方で伝えていきますね爆笑ハート



今日も、ブログを読んでいただき

本当にありがとうございますキラキラ

目の前のあなたに、感謝しますラブラブ



いつも、私たちの中には

底知れない愛があるからねハートハートハート



あなたはあなたのままで素晴らしい

あなたには無限の可能性があるから

今日も一緒に、さらなる幸せを


LETS creation !!!



それでは、また明日~おねがい音符



あなたの応援が嬉しくて

さらにパワーが出ますお願い


こちらをポチッとご協力お願いしますラブラブ





いつもありがとう赤薔薇