【スペシャルセミナーのお知らせ】お金に好かれるランチ会♡in静岡 | 最高に幸せな毎日を創る♡自分らしく輝くあなたへ

最高に幸せな毎日を創る♡自分らしく輝くあなたへ

\世界を愛でいっぱいに/
ライフクリエイターikumi♡なんの取り柄もない自分嫌いだった私が、ありのままの自分を愛して私らしさを開花!人生を思い通りに変えていくシンデレラストーリーへ✳︎頑張らないまま幸せになれる個人セッション♡大人気!只今キャンセル待ち⭐︎




こんにちはおねがい

最高に幸せな毎日を創る

ライフクリエイターのikumiです
赤薔薇



私の志についてはこちら❤



NEWキラキラ
『引き寄せ語りカフェ』
〜あなたの本当の望み・夢は叶います〜
詳細は▶︎こちら♡



なんと!! 今月、10月30日に

『お金に好かれる専門家』山中シゲノブ先生

をお呼びして、かなーり濃厚なランチ会を

開催することになりましたーウインクキラキラ



お金に。。。好かれる!?ポーン

好き?どういうこっちゃ?と

思われた方もいたかもしれませんね。



ましてや、お金のことを教えるなんて

なんか怪しい…お金について詳しくなる

なんて、あんまり乗り気しないわ。



と思ったあなた。

そう、あなたキラキラ

このタイトルからして

心がザワザワしたり、モヤモヤするなら

それはあなたのハートが反応してる証拠ハート



そのまた逆の、ワクワクする!

え!お金に好かれるってなに?楽しそう!

お金大好き♡という方も大歓迎ラブキラキラ



あなたのハートは

答えを知っていますウインクラブラブ

お金を通して、自分と向き合うことを

今か今かと待っていますキラキラ



あなたのハートが

どんな形であっても反応したのなら

そのサイン、見逃さないでねハート



ちなみに私は、

初めてこのランチ会を教えていただいた時から

アンテナ立ちまくりでしたよ爆笑!!



なにより、

山中シゲノブ先生のブログを見ると

さらにワクワクすると思いますキラキラ



ブログからもたくさん愛を感じますし

あなたのお金に対しての見方も

グルンと変わっていくかもしれませんおねがいラブラブ



そうそう星

今回、このランチ会を開催する

きっかけとなったのが、幸せ美人専門家

天野舞美さんからの、熱いオファーのお陰ですラブハート



{3802F483-2627-48D3-BB3E-0174BD73AB20}
天野さんと初デートで大盛り上がり♡



天野さんとは、この前も女子会をして

女性を幸せにするためのトークを

何時間もしてました爆笑!!キラキラ



それくらい、愛と情熱に溢れてる方ですラブラブ

だからこそ一緒にスタッフとして活動できる

ことは、私にとってとても有り難いことですし

楽しみすぎて、今からワクワクしてますおねがいピンクハート



そして、このランチ会を通して

ご縁ある素敵なみなさまと共に

忘れられない一日になることを

今からとっても楽しみにしていますラブハート



詳しくはこちらから▶︎お金に好かれるランチ会in静岡♡



一緒に、心豊かな時間を過ごしましょうね爆笑ルンルン



あなたはあなたのままで素晴らしい

あなたには無限の可能性があるから

今日も一緒に、さらなる幸せを


LETS creation !!!



それでは、また明日~おねがい音符



あなたの応援が嬉しくて

さらにパワーが出ますお願い


こちらをポチッとご協力お願いしますラブラブ





いつもありがとう赤薔薇