秋だ!ハロウィンだ!リアル❤︎アリスのティーパーティへようこそ【つづき】 | 最高に幸せな毎日を創る♡自分らしく輝くあなたへ

最高に幸せな毎日を創る♡自分らしく輝くあなたへ

\世界を愛でいっぱいに/
ライフクリエイターikumi♡なんの取り柄もない自分嫌いだった私が、ありのままの自分を愛して私らしさを開花!人生を思い通りに変えていくシンデレラストーリーへ✳︎頑張らないまま幸せになれる個人セッション♡大人気!只今キャンセル待ち⭐︎

こんにちはおねがい

最高に幸せな毎日を創る

ライフクリエイターのikumiです赤薔薇



私の志についてはこちら❤




『リアル❤︎アリスのティーパーティ』


想像以上に、ときめきで溢れていて

心が踊るような世界が広がってましたキラキラ



{18848893-6CCC-4603-B7CE-23E89077A89F}



そして、その空間の中で

また新たな世界を創る人たちに囲まれ

私は ヒラメキやインスピレーション

面白いアイディアがたくさんふってきましたキラキラ



{603151B8-D7DA-49B6-90CC-F418C8D089D9}
みんなでトランプ❤︎濃いなーこのメンバー笑笑


{AA4E7D50-BB95-43A7-ACB5-60A9154FFCF6}
赤ずきんとオオカミさん♪


{163DD124-4F46-4196-AFCC-0031E7933B11}
追いかけっこ☆


{DEF35E30-2DB9-4E7F-862F-67F8CC15C912}
シャボン玉きらきら♡


みんなのおかげで、

非日常をよりリアルに

感じることができましたおねがいキラキラ



今回、この企画を形にするにあたって

本当にたくさんの方に協力していただき

応援して下さって、感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございましたハート



正直、1人じゃなんも出来ませんでしたもの。



それでも私は、自分の好きという想いに…

やりたいって気持ちに ウソをつくのも

諦めるのも、先延ばしにするのも嫌だったし



なにより、自分の世界は自分で創ることが

できるということを、もっとたくさんの人に

伝えたくて…



私のこの体験を通して、それをリアルに

表現して、現実でどれだけ見せていくか

私はチャレンジしてみたかったんです!!



他人の目を気にしたり、不安や恐れなんて…

ほんとありまくりでしたけどチーンゲロー笑い泣き

やりたいって気持ちが出てくることのほうが

すごくすごく貴重で、大切にすべきものなんじゃ

ないかなと感じるから。



それに、私のこの気持ちに共感してくれて

同じようにやりたいって想ってくれて

それを形にしてくれた人たちがいたからキラキラ



ほんとにね、可能性は広がるばかり!



自分の気持ちに素直であることは

自分の心を大切にしている証拠ですピンクハート

だからこそ、相手の気持ちも尊重できるキラキラ



みんなだって、

本当はそうでありたいんだと思うんだ。



心はいつも、自由を求めてるハート

そして、本当はいつだって自由なのハート



ただ、忘れているだけ。

閉じ込めてしまってるだけ。

私たちは、毎日の生活の中で無意識のうちに

限界を決めたり、制限をかけたり、

思い込みや凝り固まった価値観から

不自由なハートを感じてるだけなんです。



自分で創った枠におさまって

自らの手で苦しめて、もがいてるだけ。

だからそれをとっぱらってく必要があるウインク!



その枠を外すために


非日常の体験が、今後に


すごく生きてくるんです



{8E53F2B6-383F-4F40-A29C-B2E62F5A49F9}



この非日常も含め、私たちはいかに

心を軽やかに「いま」を楽しめるか♡



私も、毎日がほんとに冒険で

生傷も絶えませんが笑

本気でクリエイトの連続です爆笑!!



今回、初めての試みで

至らない点や未熟なところもたくさんあって

たくさんの人が助けてくれて、手伝ってくれて

迷惑もいっぱいかけたと思います。



そして、それも含めて…

本当にやってよかったなと

心から想えましたピンクハート



体験したからこそ

見えてくる世界があり

感じることができた自分のハートや

気づきや学びが、いっぱいあったからおねがいキラキラ



好きだからこそ出来る事があり


好きだからこそ力が湧いてくる。


純粋に好きって感じるその想いが


私たちの原動力となるから♡




{A17BE8B6-B8D8-4E34-9194-C3610E4EC20A}



それを今回、人を通して


たくさん感じる機会に恵まれましたキラキラ


みんな、本当にありがとうおねがいラブラブ



今回、ありがたいことにとても好評で


またやってほしいとの声も


たくさんいただきましたので




次回、12月に…



『リアル❤︎アリスのティーパーティ』


開催したいと思いますウインク!!




また詳細アップしますねラブハート





『 何でもない日バンザイ!!!』





ハロウィンで、新月でもある今日キラキラ

ちょっぴりいたずらな、楽しい1日を

お過ごしくださいねウインクラブラブ




あなたはあなたのままで素晴らしい

あなたには無限の可能性があるから

今日も一緒に、さらなる幸せを


LETS creation !!!



それでは、また明日~おねがい音符



あなたの応援が嬉しくて

さらにパワーが出ますお願い


こちらをポチッとご協力お願いしますラブラブ





いつもありがとう赤薔薇