お金に好かれるランチ会in静岡♡な、泣きましたー!!! | 最高に幸せな毎日を創る♡自分らしく輝くあなたへ

最高に幸せな毎日を創る♡自分らしく輝くあなたへ

\世界を愛でいっぱいに/
ライフクリエイターikumi♡なんの取り柄もない自分嫌いだった私が、ありのままの自分を愛して私らしさを開花!人生を思い通りに変えていくシンデレラストーリーへ✳︎頑張らないまま幸せになれる個人セッション♡大人気!只今キャンセル待ち⭐︎

こんにちはおねがい

最高に幸せな毎日を創る

ライフクリエイターのikumiです赤薔薇



私の志についてはこちら❤







山中さんをお呼びしてのランチ会爆笑キラキラ

私はスタッフとして参加して、初めて

山中さんのお話を聞かせていただきましたが

正直、お、面白いっっ!!!


タイトルはとっても怪しく思われるかも

しれませんが笑笑(私はすごく好き♡)

山中さんのブログを引用すると…



「お金に好かれる」とは


「お金」では「絶対に手に入らないもの」


手にすることでもあるのです。




ということキラキラ

お金というものを通して

今回私は、生き方を学びましたおねがいピンクハート

気になる方は▶︎山中さんのブログへgo!!!



そして、最後の最後のワークで

大泣きヽ(;▽;)ノ



あちこちから、鼻をかむ音がっ!!

1番音おっきかったのは

私たちスタッフだったけどね笑笑



あなたもきっと泣いちゃいます。

だって… 心は知ってるからキラキラ

本当の在り方を。大事なことを。



女性は、ウォータープルーフのマスカラで

男性もハンカチとティッシュが必須ですウインク

そんな…面白くて、その上感動して涙してしまう

お金に好かれるランチ会の感想はこちらラブラブ




スペシャルなお話もあったので

またブログで報告しますねー爆笑キラキラ



いつも、読んでくださって

本当にありがとうございますピンクハート

感謝ですおねがい



あなたはあなたのままで素晴らしい

あなたには無限の可能性があるから

今日も一緒に、さらなる幸せを

LETS creation !!!



それでは、また明日~おねがい音符



あなたの応援が嬉しくて

さらにパワーが出ますお願い


こちらをポチッとご協力お願いしますラブラブ





いつもありがとう赤薔薇