【嬉しい】頑張らないで起きる開放 | カボチャの馬車でドリフトする方法♡

こんつあ!

ついにコタツを召喚した景呼です。


家の中さむーーい😂

外のほうが暖かいです笑

毎年冬になると引っ越したくなります!



今日は朝からとても嬉しいご報告。


また一人、大きな開放が起きた方が…😭✨


要約すると、

ただ淡々と不足感からの余計なことをせずに自分をいだき参らせ続けていたら、気づいたらめっちゃ幸せになった、というご報告でした。


朝から天気がいいというだけで泣けてくるほどありがたく、こんな気持ちにさせてもらえてありがたいという気持ちが湧き出てくる

※自分が頑張ったからそうなれたというニュアンスではなく、何か大きなものや全体というようなものに向けてそう感じるという意味です


前はあんなに「苦しい!」という気持ちがあったのに…

でも何かを凄く頑張ったというような気はしない

気づいたらこうなってた、振り返ったらここまで来ていたんだ!という感じ


ひとりでは絶対ここまで来られなかった

本当に受けてよかった、ありがとうございます


と泣きながら話してくれました。


私は彼女が言っていることがどんな状態なのかありありとわかるので、聞いていて本当に嬉しかったです。


私のおかげではなくご本人の歩みの結果なんですが、このように人が心から何も特別なことは起きてないのに内側から湧き出る幸福を実感して本心から嬉しさと感動を口にされているのを聞くことは本当に嬉しい瞬間です。


私を含めてこれまで同じような体感を持たれた人は、口を揃えて言います。


何かを特別に頑張ったわけではない。と。


頑張って達成する心境とは別物だということです。

やったぜぇぇ!!って感じてはなく誰に向かってかめちゃくちゃ感謝が湧いてきます。

ありがたい、という感じ。


楽しいときも苦しいときも、爆笑する日も落ち込む日も、ただあるがままにそれを感じて起きるにまかせていく。


物事を自分の都合の良いようにばかり操作しようとするのをやめるということでもあり、常に起きてくることに客観的になり自覚的に生きていくということでもあります。


これは在り方の問題なのでメソッドではありません。

生きる土台をしっかりと築いていきます。


根がしっかりしていると、台風が来ても干ばつが来ても大丈夫になっていきます。


私も、先ゆく人に道を示してもらって今があります。

一人で歩んできたわけではありません。


様々な縁が生じる中で連鎖的に波及していくものが確かにある。

出会う人は必ず出会うし、出会わないなら必ず出会いません。


これを読んでいる人もそうでない人も、それぞれが自分にマッチする人と出会って良き方向へ行けますように🙏✨


個人セッションはこちらのラインから♡

お気軽にお問い合わせください☆

友だち追加