きづけば | たかしの脱パチンコブロ

たかしの脱パチンコブロ

パチンコにはまってしまった事で、変わってしまった自分。人生。
そんなパチンコ依存症が抜け出し、心の底から辞めてよかったと笑える日を迎える為のブログです。

もうすぐ禁パチ1カ月!!


あっというまでした! 

というかなんやかんや忙しくてブログ全然更新できてない💦

まぁいいことなんでしょう!

そして今日から夜勤! 


夜勤の週の方が更新できるとおもうんで、

今日からまた更新しまくります笑

今年も残すところあと3ヶ月ですね。


もちろん今年いっぱい禁パチがんばる!!

そして2016年!

完全にパチンコから抜け出した1年を過ごす!

これがまじで来年の目標!


これってパチンコやらない人にとっては、なんてしょーもない目標なんやと思われるかもしれんけど、パチンコ依存症の自分にとってはすごい目標なんです。

そんな目標の為に2016年という一生に一度しかない1年を費やさないといけない。

これがパチンコ。

悪ですね。

でも、そういう目標は大切かなと、

とりあえず今禁パチ中やけど、2015年の大半はパチンコに行っていた事実は消せないんです。

だからこそ、来年は絶対にいかない!


なんかまだ10月やから早い気もするけど笑

まずは残り3ヶ月ですね。




しかし、相変わらず会社の同僚と話す事といえばパチンコの話ばかり、、、
合わして話してるけど、ほんまやめて欲しい💦

そんな話ばかり聞いてると、やっぱり行きたくなってしまう。。。

でも俺は辞める!

絶対辞める!

この悪に打ち勝つ!

パチ屋に来てるやつらなんて、ほんまにしょーもない奴らしかおらん。 

そして俺もその一人。

俺はそうじゃない。

趣味程度にやってるだけ、

そんな風に思っていても俺はみんなと同じ。


ただただサンドに金をぶちこむ異常なやつ。


もうあんな場所に戻りたくない、

絶対に!!


さぁ10月もがんばる!