10年ぶりの試乗車Day…から…新しい車よーこそ! | 千葉発→整理収納★お片付けサービス!オールスマイルWin-Win

千葉発→整理収納★お片付けサービス!オールスマイルWin-Win

片付けニガテでしたが、片づけられるようになった
「千葉の整理収納アドバイザー」
「整理収納アドバイザー2級認定講師」の長谷川 朋子です。
Win-Winになれるお片づけ!
千葉・八千代・習志野・船橋・印西・市川・都内を中心に活動してます!

こんばんは〜♡

 
ブログ訪問ありがとうございます!
 
 
笑顔と空間を増やす整理収納
Win-Winになれるお片付けサービス
「オールスマイルWin-Win」
千葉の整理収納アドバイザー
長谷川  朋子です!ウインク
 
 
今月の初めに試乗した後…
 
トントン拍子に話が進み
昨日は、納車日でした!
 
 
 
 
{6DF89AC5-E2F7-4D07-9048-56D1D138F23D}

 
 
来年の3月の車検までに
ゆっくり探そうと思っていたのに…
 
2種類の車を試乗してみて、
多少の性能や装備の違いはありましたが、
 
 
ぶっちゃけ、
10年ぶりの新しい性能や装備は、
車にそんなにこだわりがないうちの場合、
どの車に乗っても気に入ってしまう
レベルでした。笑
どちらの車もここが気になるという
不満がなかったのです!ウインク
 
 
だったら、もう決めちゃおうか…と!
 
 
車のディーラーも今月は、
中間決算時期!
これは、追い風?
 
車の下取り価格を
とっても頑張ってもらえて?
嬉しい誤算!
 
 
前回の車もお世話になっている
ディーラーさん!でお願いしました!
担当の方もずっと同じです!照れ
 
 
 
 
これもご縁かも…ウインク
 
 
 
そして
整理収納・お片付け効果キラキラ
ホント整理収納してお片付け出来るようになると、お部屋だけではなく、
頭の中も整理収納されてくると思います。
 
物事を早く決断出来るように
なってきました!ウインク
 
今回は、車選びから契約まで一週間。
トントン拍子でした!
 
 
 
{D84965AA-5CCC-43F7-B1CD-A5DD796BD730}
今更ながら…ポーンナビ付きになりました!笑滝汗
 
 
信号待ちで、ちょっとスタート出遅れたら、
「先方車に続いて下さい」みたいな
メッセージが表示されたり…滝汗
 
運転しているのは、私なのに
その車自身に注意されてる?びっくり
 
未来は、クルマ自身が知能をつけ
指示された通りに自動で運転する
自動車になるかも、しれませんね!笑
 
 
おまけ…てへぺろ
 
帰りは、
「ブロンコビリー」で、みんなでお祝い♡
{CA59E5EF-5A2E-4FFB-BF72-4823762DD092}

ハンバーグ美味しかった!爆笑爆笑爆笑
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

↓ポチッと応援お願いします!

 


にほんブログ村

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 


インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ