メンタル美容の入門講座を開講します! | キレイと豊かさを叶えるメンタル美容ブログ

キレイと豊かさを叶えるメンタル美容ブログ

一生キレイに輝いて、美しく生きていける幸せ美顔になることで、第一印象が良くなる‼︎自分の心の声を、体を通して知ることができ
本来の自分で生きられるメンタル美容情報を発信‼︎

こんにちは!日本メンタル美容協会 代表 小松かよです(^^)

 

「メンタル美容の入門講座を開講予定はありますか?」と、嬉しいお問合せが連日届いています!

ありがとうございます。

 

最新の講座情報は記事の最後に詳しく記載していますので、ぜひ最後まで読んでいってくださいね☆

 

講座を迷っている方も、ぜひ最後まで読んで5日間限定のチャンスをつかんでください!

「私にもできるの?」から「できる」が当たり前に!

2022年6月末からは【プレミアム経営college】がスタート!


皆さん、ワクワクと驚きで「本当に楽しく講座を学んでいけます!」と喜んでいただいています(^^)



【プレミアム経営college】は「セラピストとして活躍していきたい!」という方へ、

  • 人を癒して
  • 貢献して
  • 稼いでいく

そのためのマインドとスキルを6ヶ月間で習得していく講座です。

この講座は、一生もののスキルを最短で身につけられるのが最大の魅力です!

一昔前は、スキルを磨くのに何年もかかってしまうのが当たり前でした。
私自身、エステの資格やキネシオロジーを習得してからも、模索の連続。
稼げない下積みの時期も長かったんです(;;)

自分で講座を開催するようになるまでには、3年はかかっていました(笑)



だからこそ!

 

最短でスキルもマインドも手に入れて人生を大きく変えていける方法をしっかりとお伝えします(^^)

  • 「私、本当に起業できるんでしょうか?」
  • 「私に、セッションして欲しい人は集まるんでしょうか?」
  • 「私にも、かよ先生と同じスキルが身につけられるんでしょうか?」

講座がスタートしたばかりの頃は皆さん口をそろえてこういったことを言われていました。


でも、半年後にはスキルを習得していることが当たり前になるのです!


 

全く知らない方に、個人セッションをするのが日常。
コラボやイベントの開催は普通にできている。

半年前には「こんなことできるのかな?」と不安に思っていても、

当たり前に講座やセッションを行うことが当たり前にできるようになるのです(^ ^)

 


想像してみてください。

 

 

ワクワクしますよね!


人間の心理、機能、をしっかりと理解し学んでいけば
最小限の力でも、

最小限の時間でも、
最大限のパワーを発揮することができるのです。




そのために必要なのは、
自分が成幸していける道を
自分の潜在意識の中から引き出す
ことなのです!



 

「自分が」というところがポイントです。


まずは自分の事を知りたい。
自分の潜在意識を知りたい。
自分の使命や方向性を知りたい。


この「自分が」が分かってくると、

  • 誰かと比べて落ち込んだり
  • 誰かの目を気にして行動できなくなったり
  • 誰かに嫉妬して自己肯定感が下がったり

なんてことにエネルギーを使う必要がなくなってくるんです(^ ^)


そうなると、

自分の叶えたい願望に向かって集中できる=願望をかなえるスピードがアップする
ということ☆

 

まずは【自分とは何者なのか?】という所からスタートしてみませんか?


 

ということで、2022年8月から5日間限定で入門講座を開催いたします!

5日間限定、人数も限定なのでお早めにお申込ください(^ ^)
 

 

8月

 

1(月) 10:00~12:00

 

2(火) 10:00~12:00

 

3(水) 10:00~12:00

 

6(土) 10:00~12:00

 

7(日) 10:00~12:00


グループ予約のご案内
 

8071_zje0yja3ntyznjbhz


メンタル美容チャクラ音叉セラピー入門講座
 

詳細・お申し込みはこちら