成功への近道?!今日からできる【思考との付き合い方】 | キレイと豊かさを叶えるメンタル美容ブログ

キレイと豊かさを叶えるメンタル美容ブログ

一生キレイに輝いて、美しく生きていける幸せ美顔になることで、第一印象が良くなる‼︎自分の心の声を、体を通して知ることができ
本来の自分で生きられるメンタル美容情報を発信‼︎

こんばんは!

 

日本メンタル美容協会 代表 小松かよです。

 

 

暑い日が続きますね~(^ ^;)

 

 

暑くて寝つきが悪いせいで、寝る前に考え事しちゃって負のループに陥ったり…

 

なんてこと、ありませんか?

 

 

 

私たちの人生に大きな影響を与えている「思考

 

実は、幸せになるためにとーっても大事な味方なのです!

 

 

 

本日は「思考との付き合い方」についてお話していきます。

 

 

読者増加1位に輝いたメルマガは↑の画像クリックで見られます(^ ^)

 

思考がうるさくなってしまう原因


突然ですが、感情を動かしていますか?

 

 

感情のお話も思考と大きく関係しているので、ぜひ最後まで読んでくださいね(^ ^)

 

 

 

子どもの頃はたくさん笑って泣いて喜怒哀楽フル回転で生きてきたのに、私たちは大人になるといつの間にか笑うことも泣くことも少なくなってしまいます。

 

 

最近、泣いたのはいつですか?

 

お腹を抱えて笑ったのはいつですか?



 

感情って、動かさないと鈍くなってしまうのです…!

 

そして、感情が鈍くなると感性や直感を感じられなくなってしまいます。



そうなると、思考がうるさくなってしまうのです!

 



感性や直感という自分だけの道しるべがない状態なので「あーでもない」「こーでもない」といろんな思考が出てきて惑わされてしまう状態に…(;  ;)

 

 

この状態、結構しんどいですよね。

 

 

思考ばかりが忙しくなると、エネルギーが頭だけに集まってオーバーヒートしてしまうのです。




頭に血がのぼるという表現をするように、思考に任せっぱなしにしているとバランスが崩れてしまいます(;∀;)



だからこそ「心・思考・体・氣」を整えることが大切です。

 

メンタル美容体験会では思考がスッキリでお顔も変化!

春に開催したメンタル美容プレミアム体験会では、みなさんの散乱していた思考がスッキリ!


頬はピーーーんと引き上がり
目はキラキラ輝いて
口角も、キューーんと上がって
お肌もツヤツヤになるという…♡


オンラインなのに、一瞬で、ここまで変わるのか‼︎というぐらい人相が変わっています。


しかも、自分だけではなく、参加者全員の顔の変化が見れるので、皆さん、大感動!



最後の個別セッションでは
優先順位の高い
潜在意識を引き出していきました。


 

皆さん
泣いたり、驚いたり、笑ったり
感情が忙しくなっていましたよ(^ ^)


 

メンタル美容に興味がわいた方、詳しく知りたい方は、こちらのメールレッスンもおすすめです♡