8月の東長崎ベジクラスのお知らせです♪

{AE9EEF25-DEF1-422D-9DC6-F0C447C7F607}



{540D2916-3050-4FBA-B3ED-22A82328E0B6}



ガスパチョ
{2F516A4D-B02A-4B1D-AA7B-42558EB954C7}
冷やしていただく、飲むサラダ
食欲がない時、冷たいジュースのかわりにいかがでしょう?


ドライカレー
{E1B8CEF8-E51A-404F-89CD-232C99FFA30D}
爽やかな辛さと、後味のしつこくないさっぱりした感じがすごくいい!と思いますカレー


福神漬け
{64677DF0-6426-453E-8DAB-C9EA40F10CFB}
家庭で簡単に福神漬けが出来て、しかも美味しくて沢山食べれちゃう!
福の神が沢山ですキラキラ


夏野菜のサラダしそソースを添えて
{BC0ED4FD-DE54-46C0-92F8-F46D62561771}
このソース使えます!そして男性も好きな味です!野菜はその日によってかわりますにんじ


あとは甘酒アイス!
{B0374714-0A19-4D6D-B3B1-11315CEC47C1}




スイーツドーナツピンクドーナツトロピカルカクテルパフェクラス
オールドファッション

わらび餅
F.J.D(フルーツジェリードリンクパフェ)
飲み物

皆様夏休み中、そしてお暑い中毎年ありがとうございますちゅー

ちなみに9月は、、、
常備祭!いや常備菜をテーマに作っていきたいと思います酔っ払い

今年の夏もご一緒できますようにウインク



!9月4日残席1です!