10/2の50°C洗い+ベジブロスの諸注意並びにスケジュールの連絡です!

たくさんのお手伝いします!のあたたかい声に涙しています!
皆さま本当にありがとうございます!

やっとスケジュールがはっきりいたしました。

先生のお迎えがなくなりましたので

私は9時に公民館入りしてスクリーン、実習用意を開始いたします。

お手伝いしていただけます方は、9時半頃に来ていただけますとありがたいです。

サインをご希望の方は受付スタート時間頃に来ていただけますとスムーズです。油性のペンをお忘れないように!

駐車場へ駐車できない場合は近くの駐車場へお願いいたします。

受付開始時間は10時です。

講座スタート時間は10時半です。

終了が12時半くらいです。

会場の都合で終わり次第すぐ退室になります。ですので書籍の販売等は講座開始前の時間のみになります!

講座が終わりましたらそれぞれおすわりの椅子はお片づけのお手伝いをお願いいたします。

皆様のご協力よろしくお願いいたします。






空きあります!!
※お子様連れOK!お膝の上にだっこでお願いします!泣き出しちゃったらちょっと廊下へお願いいたします。(現在お膝の上子連れ参加者アリ)
※当日ご参加もOKです

ベジブロス/50°C洗いのお知らせ
50℃洗いで酵素イキイキアンチエイジングと言われますが、私の場合病院の管理栄養士さんからの指導で取り入れました。病気になった身体は老人のようと言われますが、まさにそうで、娘が発病した小3の時の歯科医さんに、口の中おばあちゃんと同じですね。と言われたのがすごくショックだった事を思い出します。今では脱ステロイド、体質改善で50℃洗いはかかせないものとなりました。病気の人もそうでない人も、アンチエイジングや酵素をとる一つの方法、野菜をイキイキと保存させる方法として知ってると素敵かも!必要な人どうぞご参加くださーい♪

10月2日(日)10:30~12:30 (受付10:00~)

【会場】長崎市東公民館 長崎市矢上19番1号 2階 調理室 (駐車場 有)

【公共交通機関】県営・長崎バス「矢上」バス停前
【内容】50℃洗い・ベジブロスのデモンストレーション、講義 、試飲、食べ比べ有。書籍の販売有。書籍にサインが欲しい方はマジックをご持参ください。
※当日購入の書籍のみのサインとなります。

【参加費】3000円(当日お支払いください。)

【主催/問い合わせ】n.food 代表 加藤奈美 HP:n.food.jp  メールnami.k@nfood.jp   

☆ご参加の方で、参加のお友達が、LINE登録されてない方、Blog、Facebookをご覧になれてない方にお知らせください。

☆10/2は運動会とかぶっておりまして参加の方が少なくなっております。お友達などご興味ある方がおられましたらお誘いして頂けますと嬉しいです。

☆教室にて先行書籍、ベジブロスを販売しております。

☆当日ご参加の方で、受付、書籍販売、会場設営、撤収のお手伝いをしていただけるボランティアの方を引き続き募集しております。ご連絡お待ちしております。



n.food  加藤奈美








猫しっぽご予約方法猫あたま←二人以上でお申し込みをされる方は必ずご一読いただけますようお願いいたします!



ふんわりリボンn.food公式LINEはこちらぽってりフラワー
下記リンクをクリックもしくは、"@tan3162j"をID(@マーク含む)で検索くまアイス

友だち追加
※トークよりご質問お問い合わせどうぞおすましペガサス








{33A5D651-4791-4834-BFBF-D257AE9D0736}