3CEのチークを使っている | のんびりゆったり韓国美容

のんびりゆったり韓国美容

韓国のコスメ・美容・食べ物・アイドル。
気になってしょうがない韓国の事、何気ない日々の事をのんびりと♡




完全なるパケ買いです真顔


ファッションサイトで有名なSTYLENANDAのコスメライン、3 CONCEPT EYES


このポーチとか

{D8EA63A8-D799-4712-B528-38144F5003E2:01}
¥1280

手鏡とか有名ですよね。
てもこれ立てられないじゃん?使いにくくない?


{6D72E278-266C-48AF-B226-28696B2DB9F7:01}
¥1300

可愛いな~なんか欲しいな~って思ってた時にチークが割れちゃったので、買ってみました。


{C0BD95A5-5ECE-47E8-9CC1-2787399333F2:01}
Q10で¥1600

{8DBFEC8A-5462-4944-9086-8CFA64BE300E:01}

valentine pink♡   

shu uemuraのグローオンの確か335を使ってたんだけど、それに似た色~と思ってこれにしました。

まぁ普通にチークだねという感じで可もなく不可もなくな使用感。
色の出方とかはやっぱりshu uemuraの方が綺麗だな。
まぁでも可愛いので良し♡




でですね。
3CEの良さってポップで可愛いパケと、プチプラなのに優秀ってとこだと思うんです。
なのでもうちょっと試してみたい。←


今気になってるのがアイクレヨン。

{20AA0A19-8DB2-4B91-82E4-A36744AC7CBB:01}


{D58D1A0E-C3DB-4B27-A67A-A847E7A4EE63:01}
¥1940

アイクレヨンはエチュードハウスのを使ってるんだけど、手軽なのにちゃんとして見えて好きなんです。
3CEはカラーも豊富だし良さそう。
これは買ってみたい♡




あとはこのアイシャドウも気になる。

{A83CB221-AD7A-41D4-91B0-06EF31B178F6:01}
¥4130


{0EC7CB9A-588C-412A-9626-2B4DD420A4D3:01}


{2090F04F-3312-4072-A45D-A859858B95C8:01}

結構ラメ強めかな?
ツヤっぽく見えて綺麗だな~って思ったけど、ここまでラメが強いとアラサーちょっと勇気がいるなぁ。

でも使えそうなカラーばかりで良さそう♡



{0FC30807-03A5-479B-AAB7-5A9FE9E0FBB1:01}
¥5040

クッションファンデもあるよね~。
かなりカバー力ありそな感じ。



そしてこれはシェーディングでいいのかな?

{8BE59490-E89A-4424-A55D-9241A4F2D86F:01}
¥1800

なんか可愛いから欲しいかも。 



{C444A2C2-7B61-48AE-9ADA-BE68DDFD1896:01}
¥3490

UVカットミスト
私ミストって使った事ないので分からないんですが、UVカット機能ついてるのって結構あるんですかね?
ミストでUVカットって便利~♡



そしてこんなテンション上がりそうなグッズ達も♡

{9A6DA3EF-4879-4C7D-B7F3-65A555232E91:01}
MAKEUPBOX ¥8130


{C0F4C20B-5217-403C-B25B-5F588EE445D7:01}
¥7490

メイクする度テンション上がるよ~。
欲しいわ~。
もらいたいわ~。←


日本で買うと結構な値段するけど、やっぱり韓国なら割安なんだろうな。

韓国に行きたい。
そしてコスメを買い漁りたい。




ところで。
STYLE NANDAのこのモデルさん。

{91956EDD-0983-4A33-8762-80F556499BAD:01}


{7EE9F06A-5E2C-4CA1-A67F-807F2D6BAD86:01}


目頭が怖いよぉぉぉぉぉぉ…

いつも気になってたので言いたかった。
スッキリ。

では流れ星