棚田百選に行ってきました | 猥褻!隣のロードバイク生活

猥褻!隣のロードバイク生活

日々速くなるために頑張っている高校生のおもんないブログです




このインプレッサカッコよすぎだろ

こんな感じのインプレッサを目指そう!

もちろん直管でニコニコ

来年の2月にインプレッサが来る予定なので楽しみです(*^.^*)



そして先輩が18クラウンアスリートを買うらしいです




どうも(^o^)/



最近、自分が通っている学校がこんなヤンキー高校になってしまいチビりそうになったフェルト2号です叫び



ってゆうのは嘘で文化祭でこんな格好してました

普段はめっちゃ真面目な高校です





ど真ん中で顔が出てるのが自分ですね☆

不細工ですが初顔出ししときます(*_*)

それにしてもうちの高校校則きびしすぎなっ


携帯のの持ち込みすらだめなんて

って言ってもみんな普通に授業中も使ってるけど(^▽^;)


でもまわりの高校は携帯ありバイク通学ありとか最高じゃん








・・・・・









そんな中今日ロードバイクで、ちょっくら走ってきました



場所は兵庫県西部、佐用町の棚田百選に選ばれている乙大木谷に行ってきました\(^-^)/






7時に起きるつもりが目覚まし時計を無視して結局10時に起床 (爆)


朝飯?昼飯?を食べて11時に出発グー


何か寝すぎてか今日は力が入りません


ゆーっくりと進んでいき佐用市街地に来て棚田方面へ走らせます


すると乙大木谷という看板が見えてきました


少し坂を登り到着にひひ






とても静かで落ち着きますね




そしてそのまま幕山を通り帰りました



走行距離 27.07km
最高速度 63.9キロ
走行時間 1時間06分
Av 24.3キロ





※画像と本文は全く関係ありません






Android携帯からの投稿