今日の走行 | 猥褻!隣のロードバイク生活

猥褻!隣のロードバイク生活

日々速くなるために頑張っている高校生のおもんないブログです




EK9カッコいいよねー(*/∀\*)

VTEC B16Bエンジン?だったかな?



峠とか楽しそう( *´艸`)




でも買うのはインプレッサです


いくら他の車に浮気してもやっぱりインプレッサだよねー







そういえばもう部活も終わって放課後暇ですね


みんなとうだうだと車の話しながら更衣室に居るだけ


って明日から夏休みじゃん!





なんか楽しい事ないですかねー(*´д`*)





・・・・











どうも(^^)/



前、他校の教室に勝手に侵入していると生徒がいっぱい階段から降りてきてあせって逃げたフェルト2号です



でも写真はちゃんと撮りましたよ









そんな中今日終業式を終えていつものように車の話をして帰宅しました



3時頃に家につくと強烈な眠気に襲われたのでちょっと寝ようとした時に携帯が鳴る



なんじゃい(;◣д◢)


っとイライラしながら携帯を見るとM山氏から自転車のお誘い...


丁寧に断りましたがどうしても走りたいらい



そらM山氏もやっとロードバイクデビューしたので走りたいのでしょう



まぁM山氏のロードバイクも見てみたいと思い少しだけ走ることにかお




近所の居酒屋の駐車場に待ち合わせして走り出しました





播州サイクルスポーツセンターと言う名前を勝手につけた道を走りました




一周20kmのコースを走り休憩(*´∀`)






そして解散









ってロードバイクの記事なのにチャリの部分少なくねぇか?




と思った方まぁ気にしないでくたさい


日記感覚で書いている適当ブログなので...








走行距離 31.1km
走行時間 1時間13分
最高速度 54.4キロ
Av 25.4キロ

積算距離 1770.5km




チャリ通なのではママチャのサイコンもついでに

走行距離 23.7km
積算距離 7403.6km

















※写真と本文は全く関係ありません








Android携帯からの投稿