久しぶりの列車 | 猥褻!隣のロードバイク生活

猥褻!隣のロードバイク生活

日々速くなるために頑張っている高校生のおもんないブログです




このOZのホイール欲しいー( *´艸`)



初めから付いている純正ホイールにスタッドレスをはかしてOZに夏タイヤをはかせよう!









どうも(^^)/


最近、とても良い感じの峠を見つけてテンション上がったフェルト2号です






そんな中今日はM山氏のデビュー走をしてきましたニコニコ





朝6時に起床して朝飯を食べ、7時に出発!






M山氏の家の近所にあるスーパーの駐車場でM山氏と合流し、久しぶりの登場クロモリくんの家に向かいました



9時前に家に着くとすでにフェルト1号も来ていましたニコニコ



ここまでのアベレージが26.5キロ










4人で集合写真(*^^*)





そして出発し、岩見坂をクリアして御津の道の駅で少し休憩しました





ここでなんとM山氏がパンク 笑



パンクの神様の自分が修理して復活!



再び出発




やっぱここに来たら万葉岬に登らないといけませんよねー(≧▽≦)





するとM山氏が先に進み見えなくなりました




ここの山間王はわたすまい



ギアを重くしてダンシングで追い詰め抜かしました



さすがにチャリと自分あわせて90kgあるので重力に逆らうとしんどいです





そしてみんなも上がってきて写メ


パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)






すぐに下り、相生のペーロン城でお好み焼きを補給



体力も復活して次は赤穂岬を目指します




なんか山ばっかりだな


まぁ気にしない




必死に坂を登り岬へ






この大石さんはどこを見つめているのでしょうか?



何をした人かは解りませんがとりま写メ




ここから坂越まで下ります




そして赤穂廃線跡の名物のポニーちゃんと記念撮影







写真を撮り廃線を北へ進みました



ここは木と木のトンネルになっているのでとても涼しかったです







ここでフェルト1号とアイドルSUPER☆GiRLSの話して盛り上がっていました


すると自然と巡航速度も5キロほどUP





あっ!

別にアイドルオタクではありませんよ


アイドルにはまってみたかっただけです


結局3日ほどで飽きた








そして有年まで一気に走り、クロモリくんとフェルト1号とお別れ



M山氏と2人で家の方向に走りました








ここでサイコンを見てみるとなんとなんとなんとなんとアベレージが22.2キロやん(;;°;ё;°;;)焦


これはいかん




「せめて24キロは欲しい」とM山氏に告げて久崎まで30キロ~35キロで巡航しました




M山氏も必死についてきてましたがすごい滝汗をかいて死にかけていました



無理させてごめんなさいねー(>_<)






そして、それぞれ家の方向へ向かい帰宅しました






走行距離 126km
走行時間 5時間21分
最高速度 60.3キロ
Av 23.5キロ

頑張りましたがAv24キロまで残念ながら届きませんでした









※画像と本文は全く関係ありません




Android携帯からの投稿