ホームページ 、ウェブショップ | fetisのブログ

fetisのブログ

fetisの服,アクセサリー、商品紹介などのブログです。
http://ameblo.jp/fetisfetis/

fetis取扱店
原宿SEX POT TOKYO
原宿BabyDoll TOKYO
福岡 Qlozet
名古屋 DR
原宿KINSELLA

地球の皆様こんにちは。
地球の皆様こんにちは。

fetisのホームページとウェブショップができましたので紹介させていただきます。

fetis
ホームページ
http://fetis.weebly.com

ウェブショップ
https://fetisfetis.handcrafted.jp

ウェブショップは売り切れの物がありますがご注文していただいてから製作させていただく。という形をとる事ができます。
今までどおり直接GMailのアドレスに連絡していただきご注文も可能です。

作る事も喋る事も全ての行動や考えは同じような事で、繋がっている事だと思うのですが、核がぶれない人はぶれない友達がいるだろうしそういう物、音、人、選ぶんやと思います。今はそういう物に出会えてなくても出会えた時そういう物や人に共鳴すると思ってます。
ボクは
そんなの綺麗事や。嘘っぱちや。って思う事がたくさんあります。
本当の優しさと強さを表現したいです。自分の全力の考えで立ち向かった服を作るしアクセサリー作ります。怖くて自信が無い人が作るその人のその人感  を出せてない物がいっぱいある世の中で、ボクはこれしかできないんですが、絶対自信があるので自分の全力の考えの物を作り続けます。そこに服がなくてもボクの考えは自信があるのでその考えを身にまとえる服を作ります。共鳴してくださる人が本当に嬉しいし、同じ自信を持っている方だと思っています。こんなに自分が人を尊敬したり好きになれたり愛せる事につながる事を出来ていて幸せです。
それはボクの友達たちもそうで、そうやってどんどん拡散していくし良い友達も出来続けていくと思ってます。
変化しながら良いものを作ります。

最近はご注文や追加製作で
リッパー(革ジャン)
グレネードジャケット
グレネードバッグ
を作っていました!