マキビシクレネードバッグ | fetisのブログ

fetisのブログ

fetisの服,アクセサリー、商品紹介などのブログです。
http://ameblo.jp/fetisfetis/

fetis取扱店
原宿SEX POT TOKYO
原宿BabyDoll TOKYO
福岡 Qlozet
名古屋 DR
原宿KINSELLA

地球のみなさまこんにちは
地球のみなさまこんにちは

友達と好きなアートや映画の話をしていて、好きな絵や写真を見せあった時にうしくんという友達はサイケデリックで曲線で放出しているような原色っぽい色がたくさん使われた絵で、だんさんという友達は色という色がたくさん使われたSFのような、夢の中のような絵でした。二人ともすごく仲が良いので、そんな感じやなぁ~。合うなぁ~とか、特徴の裏打ちのような感じに思いました。ボクの好きな絵は色が無かったり冷たい色みで不安になるような、不安定なような、さみしくなるようなものでした。だんさんに、さみしぃ~!ほんっとにさみしぃふとしは!って笑われました。
ボクはそれをみて不安定にも不安にもならないんですが。
人の心地良いものはその人の過去とか今に繋がっておもしろいです。


今日は新作のバッグを紹介させていただきます!

マキビシクレネードバッグ







グレネードバッグの忍者マキビシバージョン。
マキビシクレネードバッグです。
ショルダーバッグとしてもめちゃくちゃかっこいいし腰に巻いてもめちゃくちゃかっこいいです。
大きな本体には厚めの綿の裏地がついています。長く愛用してもらいたいし全部の形にこだわっているので味が出てもまたかっこいいと思います。
ショルダーにしたときの背中のポコポコポケットもかわいいし本体もかっこいいしですごく良いです。グレネードバッグは好きです。







本体のマキビシ部分が重厚感があって異質で、良いのが作れました!




グレネードバッグとマキビシクレネードバッグです↓




マキビシクレネードバッグ
¥58000


fetisのInstagram
fetis0711

ウェブショップ
https://fetisfetis.handcrafted.jp

ホームページ
http://fetis.weebly.com


fetis取扱店
福岡QLOZET
大須DR(アクセサリーのみ)
原宿KINSELLA(アクセサリーのみ)
原宿BabyDollTokyo
原宿sexpotTokyo