ととくん

ととくんが遊びに来てくれましたぁtulip*

ママとのお出掛け嬉しそうなととくんぴ~す

トリミングも頑張ってくれて更に可愛くなりましたぁズキュン★ *星

そんなととくんにママがお似合いのお洋服を選んでくれましたはーと

カメラ目線バッチリでお写真も上手!!☆ ありがとうございます🎵



 
 



 ゆずちゃん

ゆずちゃんが大好きなママと遊びに来てくれましたすまいる

いつもお利口さんで可愛い好き

ママさんが素敵なお洋服をゆずちゃんに選んでくれましたオンプ

「 Fifiジオメトリックプリントラッセルレース」

振り向きも上手でママの声に反応してお写真頑張ってくれましたぁshoko

ありがとうございます🎵

 
 

FRハートFifi&Romeo TokyoFRハート

〒152-0035 東京都目黒区自由が丘2-8-5

定休日薔薇むらさき水曜日

営業時間イチゴ10:00~19:00

 


トリミングブログ↓

 





↓facebook↓
 

↓Web Shop↓