頭の中の汚部屋を整理整頓していこう。 | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。


​池袋東口側でお食事ならココ!



オシャレで美味しいラシーヌさん!



東京で講座をする際には、池袋にお世話になっています。

レッスン終わりに、会食があるケースに、
池袋で、絶対行きたいのが、
ラシーヌさん♡

コースを注文すると、
前菜、メイン、それぞれに合った、
焼きたてパンが運ばれてくるのです。

ほんっと、好き♡♡♡



今回の集まりは、

CLEnotebookの位置付け、
について、
わたしの中で、出た案があって集結していただいたものの、

わたしが、練れないまま、、、
練りきれないまま、、、集まってもらって、


中身の薄い話しになってしまいましたので、、、


次回、集結の際には、
高田、しっかり!
構築しておきますね♡



でも、でも、


それ以外の会話は、濃くて素敵な時間を、
みんなと過ごすことができて、
幸せすぎましたラブ


だから、『良し♡』とさせていただき、
またお会いしましょうね。


はあ♡幸せ時間でした!





わたし自身のお話しね。


わたしは、CLE協会内、
複数の案件を動かしているので、

常に、頭の中を整理して、
行動できるレベルにまで落とし込まないと、

事業をまわしていけないので、

何のためにやっているのか?
何をするべきか?


とにかく、整理整頓が必要。



アイデア💡がたくさん浮かぶタイプなので、
散らかしやすいのが、短所なんです。



頭の中が、汚部屋の状態だと、
パフォーマンスが、下がるので、



頭の中をノートに、書いて、
書いたものを、書面化する!
書面化は、パワポがワードかExcelに落とし込む。

これを、ひたすら、行っています。



書面化できない、案件は、
結局、
動かないんですよね。



動かないものは、


どう動くかを考えるのか?
もう動かないなら、動かさない!


という風に、整理をしていきます。




皆さま、頭の中は、スッキリしているかな?♡




2023年に向けて、
まずは、ノートを開いて、
ワクワクでやりたい事、
そのワクワクを達成するためにやるべきことを、
整理整頓!





頭の中、顔つき、行動をスッキリさせて、
行動をしていこう♡





love