studioCOOCAさんはパワースポット | ファッションを自由に楽しもう!エスプリローブ鈴木綾

ファッションを自由に楽しもう!エスプリローブ鈴木綾

着る人のパーソナリティを引き出し一人一人に合わせて服を作る『アトリエエスプリローブ』オーナー。
車いすファッションプロデュース プロデューサー。
ハンドメイド教室 作家のいえ主宰。

こんにちは!
昨日、湘南の海近くに拠点を構えていらっしゃるstudioCOOCAさんへ行ってきました。


それはそれは、実に開放的で愉快な仲間たちが集まる場所といったイメージでした(*^_^*)


ごめんくださいとドアを開けると、すぐに笑顔がキュートなおしゃべり上手な女子がお出迎え。次々に顔を出し、こんにちはー!とはつらつな人々。


思わずこちらもノリノリになりました。


二階へ上がると今度は何やら陽気な音楽が聞こえてきました。


覗いてみると太鼓やギターを思い思いに演奏している人々。


そして、お約束していた美人の副施設長さんとのご面会にもうすっかり、COOCAさんの虜となったのでした。


帰りには前から狙ってたものを購入。


着けるあたしが可愛く見えるご機嫌なエプロンです♡

{87C5ED44-5ACE-4FE7-A1DE-EC940134C79E:01}


他にもキュートでキッチュな商品がたくさんあります!

スタジオクーカさんのオンラインショップでもお求めいただけますよ。


aya