感謝でいっぱいの節目です。 | ファッションを自由に楽しもう!エスプリローブ鈴木綾

ファッションを自由に楽しもう!エスプリローブ鈴木綾

着る人のパーソナリティを引き出し一人一人に合わせて服を作る『アトリエエスプリローブ』オーナー。
車いすファッションプロデュース プロデューサー。
ハンドメイド教室 作家のいえ主宰。

着やすく着崩れしない車椅子のおしゃれ服、エスプリローブの鈴木綾です。


今日は肌寒く、徹夜明けの身には堪えます。。

なぜ徹夜かって…

本日の引っ越し準備のため朝までかかって家を整理してました。。


ただ今、空っぽになった家の片隅で、ぽかーーーんと口開け宙を見上げてます。


友人やご近所さんとのしばしのお別れのご挨拶の度に、本当にたくさんの方々の愛に囲まれて生活をしていたのだと改めて実感しました。


今は、あれやらこれやら作らなきゃ、あれやらこれやら詰めてかなきゃ、、、
仕事に焦る気持ちを抑えて、少し、スイッチを切ってボーーーっとしていたいと思います^_^;


今週末からは、新しい地域での生活と活動になります!


どんな未来が待っているのか、わっくわく!!


そして、同時に今週末には、次のイベントのお知らせも出来ると思います!!


そう!あのお買い物イベント第二弾!!


理学療法士としてリハビリの現場からおしゃれの大切さを伝える岡野菜摘さんと私鈴木綾の、お買い物ツアー!


次回の舞台はすでに決まっています。


現在、過去イベント参加者への先行案内中です。

一般募集はまもなく!


私たちと一緒に春真っ盛り~初夏のファッションを見つけに行きましょう♪

{4CDC76DC-ED92-4445-AA1F-BE4AD9FFA496:01}


お楽しみに♡♡

aya