琵琶湖ボート AKチャンク | 赤松 健

赤松 健

弟子につき修行中

brushの撮影で琵琶湖に行ってました



以前より気になってた事を試せる絶好の機会という事で、




AKチャンクの新たな一面を探ってみました





読み的中!






愛知県・入鹿池釣行で感じた事を、

琵琶湖で試して見たかったのです。







ガイド吉田さん曰く
「そういう釣りをするには季節的にまだ早い」


との事ですが、充分手応えを感じることができました。




詳しい事が言えないのがもどかしいですが、
動画が公開されたら、是非見てください。










そして、時合じゃない時間はスパテラ4インチのネコリグで

良型含め、パンパン釣れました。

夏のライトリグむっちゃ好きっす。







最近しばらくバタバタしてて、
バスを釣りたい欲が溜まってましたが、
吹っ飛ばせましたわ!





とは言え、何もしてなかった訳ではなく……






合間を縫って、夏を楽しんでましたが……








あっ




夏と言えば、







ゲリラ豪雨With雷

brush撮影日の琵琶湖にて。









ガイド吉田さんとbrushカメラマンさんの
的確な判断でギリギリセーフ。
あと数分釣りをしてたら間に合いませんでした。





完全アウトの人たちも居ました。
視界が無くなり、GPSも効かなくなり、
雷と豪雨でかなり怖い想いをされたとの事。



カメラマンさんが⬇このアプリをインストールされてたので、




一歩早い判断ができたのです。



雨は我慢できますが、


悪視界と雷は危険過ぎます。







夏は楽しみも危険もいっぱいですわ



*****************************************
トリップセブンベイト702HRB-AGS
アルファスSV
モンスターブレイブ16lb


トリップセブンスピニング702MLRS-AGS
セルテート2004CH
エメラルダスPE0.5号
リーダーフロロ1.5号