動画公開!そして、 | 赤松 健

赤松 健

弟子につき修行中

brushさんにて動画が公開されました!





https://m.youtube.com/watch?v=g_i31z4PG3A




この撮影では、
AKチャンクが琵琶湖のバスに効くのか?



と、いうことを検証すべく釣行に挑みました。






先日、入鹿池釣行の時、
ギル プカ スポット付近でアタリが出たことから、


※入鹿池釣行
http://s.ameblo.jp/fishermans-high/entry-12165252566.html




もしかして、ギルの近くに居るバスに聞くんちゃうん?
と、いう仮定がありました。











たぶん正解。





即席で作ったジカリグと、
ビビビマルチ7㌘にセットして使いました。



ギル系のフラットタイプは
その形状と素材のハリからくる、軌道変化も効いてるかと思います。
スパイラルとかフラフラするとか、、、



AKチャンクは水を掴む反面、
軌道変化はほぼ期待できませんが、




フォールでも全身がグニグニ揺れるので生命体っぽいんだと思います。



たぶん。





水中アクション
https://m.youtube.com/watch?v=m9kPoi4Dq0Y








ところで、




ポッパーボコボコ言わして早く遊びたいっすわ。


ちょっとスケジューリングをミスって激忙中






ど~~っぷりと琵琶湖合宿でもしたいですわ~