鉄拳7 | 鉄拳スティーブログ

鉄拳スティーブログ

格ゲーの鉄拳についていろいろ。 今のとこタッグ2準拠。

どうもこんにちは。

すっかり更新をサボってすみませんでした



えーと、ちょっと仕事が忙しくなってしまったので鉄拳触れないブログ書けない時期が続いていたのですが、一段落しましたのでね。

またちょいちょい更新していこうかなと。


そんなわけで鉄拳7!

始まりましたね!


まだ先行稼働ですが、いよいよ始まったなって感じですね!

昨日、早速さわってみましたが色々変わってますね!

とりあえず今日も仕事がえりに触りに行きたいと思います笑


気づいた変更点は記事にまとめておこうかなと思うんでね。

そんな感じでだらしない感じで行きましょ。