次のイベントのお知らせと最近のこと。 | Floral Concerto

Floral Concerto

 お花とレースで奏でる協奏曲♪

こんにちは!



今日は次のイベントのお知らせと、

最近のことを少し書かせて貰います♪


まずはイベントのお知らせ。


東京のポートシティ竹芝で開催の

東京ハンドメイド祭に参加します。


Towanさん

 ikednaのなおちゃん

nonpickaのぴっかちゃんと

ご一緒です💕




🌼東京ハンドメイド祭🌼

3月10日(日)のみ出展


東京都立産業貿易センター

ポートシティ竹芝

浜松町館 3階 展示室

ブースNo.J-3.4

11:00〜16:30







最近作ってる色々

お持ちします。

 










 






最近また個人的に好きな作品がたくさん生まれています!!


嬉しいなー幸せだなーって思うことが

毎日です😍


昨日は、

久々に、大好きな作家、仲間のお友達と、

ランチをして、その後少し一緒に仕入れのお買い物をしました💕


作家、仲間のお友達は、

本当に、価値観が合うし

尊敬してるし、

高め合える感じが最高です!!


夫の闘病中の数年間は、

本当に、限られた人にしか会っていなかったので、

最近は久しぶりの人と

会う機会が増えて、

すごく刺激になっています。


8年ぶりのお友達と会ったりとか、

音楽仲間と会ったりとか、

推し活仲間のお友達が出来たりとか!!


人に会うことって、

特に久々の人だったり、

はじめましての人だとエネルギーを使うと思うんです。

ある程度、心の余裕がないと、

そういうのができなかったりする。


だから、自然と私は何年かそういうことを避けていたし、

あったとしても、心から会話を楽しんだりとかって、できなかったんじゃないかなって思います。


でも、

以前の自分はそういうことがすごく好きだったし、

自分から好きって思う人に声をかけてご飯に行こうとか誘ったり、集まったし、

はじめましての人に突撃したりとか、

自分から新しいコミュニティーを作るみたいなことが、自然と全然できてたんです。


でも、環境や心の変化で

だんだんとできなくなったり、

コロナで誘えなくなったりとか、

いろんなことで、

人との新しいコミュニティーを作ること、

定期的に複数人で集まることみたいなことから、避けてたような気がします。

そもそもいつもの人以外と会うことから、避けてました。


それが、今ではまた、

すっかりと抵抗がなくなり、

どんどんいろんな人と会いたいし、

話したいし、

交流したいって思えるようになりました!


人と会う事、

会ったときに生まれるエネルギー、

会話の共感から生まれる多幸感、

新しい事へチャレンジしたいって思える瞬間のワクワク、

知らないことを知れた時の嬉しいさ、

何とも言い難い幸せな時間ですね😍



コロナがあってから、

多分みんな生活の変化があって、

いろんなことが奪われたと思うし、

いろんなことが変わってしまったと思う。


前は、気軽にイベントに足を運んだりしていた人も、生活や環境の変化で行かなくなってしまったかもしれない。

そもそもハンドメイドに興味がなくなってしまった人もいるかもしれない。

アクセサリーを身に付けたりしなくなったかもしれない。


だけど、1歩踏み出してみると、

やっぱりそこにしか味わえない瞬間ってあって、

人と人が関わることで、

実際会うことで感じる幸せな感情って確実にあるんだなぁって思いました。


だから、私は対面のイベントが好きだし、

そこで会える皆さんとの時間が大好きだし、

作家仲間と会える事も刺激だし、


すごく楽しみにしています。


今回のイベントは、

東京の浜松町、もしくは、竹芝駅からアクセスが可能です。


しかも、入場無料!!


ぜひとも、この機会に会いに来てくださったら嬉しいです😍

お話しましょうー!!


作品もいろいろ用意していきますね!


お問い合わせの多いショルダーバッグも作っていこうと思って、今用意しています。



またそちらはブログにアップさせてください😍



最後に、、

最近どハマりしている、、

MrsGREENAPPLE!!


なんとライブ行けることになりましたー!!


NiziUとの対バンライブです。


今からそれを楽しみにお仕事も

確定申告も💦

納品も、頑張っていきたいと思います!!


いつも書くたびに長くなってしまいますが、

読んでくださり、ありがとうございます!


★Instagram https://www.instagram.com/floral_concerto/

★twitter  https://twitter.com/Floral_Concerto

★minne https://minne.com/@f-concerto

★blog  http://ameblo.jp/floralconcerto/