TOKYOハンドメイド祭に持っていくもの。 | Floral Concerto

Floral Concerto

 お花とレースで奏でる協奏曲♪

こんばんは♪


ブログ書くのが久しぶりになってしまいました💦


なんだか、とても色々なことに、

追われる日々を送っていました!


1番は、前回、ブログを書いた直後に、

ココ🐰が体調を崩してしまって、

病院に通ってました。


これが思ってたよりも、回復に時間がかかり、

毎日、薬を飲ましたりとか、

病院に通ったりとか、

割と長引きました。


今は元気になって、

ご飯もちゃんと食べてくれるようになったので、やっと一安心です。


体調崩してしまった事はすごく悲しかったのですが、その期間にすごく気にかけたりとか、

ナデナデする時間が増えたからなのか、

ココ🐰との絆が深まり、

私のことをぺろぺろしてくれるようになりましたました♪


それがすごく嬉しくて😍


それからというもの、毎日ペロペロしてくれます!!

もうすぐ4歳。

ここにきてびっくり嬉しい出来事でした☺️


病院頑張ってくれたココ🐰




さて、次のイベントはこちらです♪

もう今週末です!!

入場無料ですよー♪








対面イベントなので、

つけ襟やカバンも頑張って作りましたよー!!






















ここからは布花作品〜♪


















是非とも遊びにいらして下さいねー♪


この後の対面イベントは、5月のデザフェスになります♪♪