母の日のアレンジ | 『FLORAL FUCHSIA』

『FLORAL FUCHSIA』

休止中です

フィギュア女子シングルが終わってしまいましたねー
精一杯踊りきった真央ちゃんの涙は感動的でしたキャハハ
ほんとハイレベルな戦いだったなあ~

楽しかったオリンピックももう終わりと思うと、ちょっとさみしいです
でも、4年前と違って、今回のオリンピックは長女と一緒に楽しむことができました。
開会式や男子フリーは、夜中に起きて二人で観ちゃいました。
こんな時だけはちゃんと起きるなんて、お祭り好きな娘は私そっくりです

さて、昨日は母の日のアレンジを作りました。
母の好きそうなクランベリーカラーのローズを、アンティークシルバーの陶器にアレンジしてみました。ちょっぴりエレガントなアレンジです。