開講予定日 | 『FLORAL FUCHSIA』

『FLORAL FUCHSIA』

休止中です

今日は穏やかな良いお天気です

さて、開講に向けて地味にコツコツ準備を続けているのですが、
そもそも開講日はいつにしよう?
ということで、えいやっと決めちゃいました。

開講予定日は2014年4月17日(木)に決定

この日は友引だったりします。
多くの方に来ていただき、一緒に楽しんでいただきたいです

そしてついでに、ソウルナンバーも同じ
開講日をいつにしようかと調べていたら、会社との相性にも使えるとかって。
普段そうそう占いとか信じていない方なのですが、なんとなくこういう時は気になりますね

開講後の日程や予約方法はもう少ししてからブログやHP(準備中)にも掲載しますが、
基本的に最初は平日のみで月、火、木、金の10時~14時までになります。
1日4名様までの事前予約制です。
(土日に関しては個別に対応させて頂きたいと思っています。)
また、お教室の場所は自宅になりますので、
ご予約いただいた際に、詳しい場所等ご連絡させて頂きます。

4月半ばなので、母の日のプレゼントにも間に合いますよ

開講まであと54日。
忙しくなりますね~
頑張らなきゃ



こちらはフローラルニューヨーク インストラクターコースの作品
パーツの数が多くて大変ですが、作り甲斐のある素敵な作品です