全国ライダーズセッション 熊本! | フリースケートを滋賀で楽しむ 〜横乗り仲間も集まれ!〜

フリースケートを滋賀で楽しむ 〜横乗り仲間も集まれ!〜

FreeSkates -フリースケート-を滋賀で楽しむ!
【スノボ】【スケボー】【ロンスケ】仲間もいます(^^)

ムー♂*大津*最年長にして最アクティブ
ジョー♂*大津*管理人
あすみ♀*大津*

毎月第3日曜日、大津で練習会
初心者大歓迎、無料レンタル&試乗OK♪

あすみです!熊本行ってきました!
正確に言うと、今帰りの高速でまだ九州でーす\(^o^)/

晴れて路面乾いて最高のライダーズセッション日和になった!

会場は日奈久ドリームランド
日奈久の文字にテンションの上がる私(*´ω`*)


受付で会場代と打ち上げ代を払って…
ついに開会!(о´∀`о)ノ


こんな感じで、ランプとフラット滑り放題!


ランプは多分4年振りくらい…久しぶりに私も。みんなが来る前に!
怖い。
荷物削減でプロテクターも省いたし( ̄▽ ̄;)
てか怖くてこれしかできん( ̄▽ ̄;)

いけた!
背後のまみが笑える。笑
まみも!

Kyokiさんかっこよすぎ(*´ω`*)

そしてバトルラダー。今回は指定トリックを早く成功させた方が勝ちというルール!



どらさんとかんそうさん昼食べに行ったからジョー不戦勝。笑

大人げないと言われながら辛くも勝利のジョー。笑

ビギナークラス
1位 shotaroくん(広島中1)
2位 山根くん(広島中1)
3位 MIYUちゃん(熊本)
4位 ジョー(滋賀おっさん)

エキスパートクラス順位不明
プロクラス中は化粧とカメラ講座があって…笑
見てません!( ̄▽ ̄;)

きゃーー可愛い(ノ´∀`*)

※同一人物です


来年は広島!
ビギナークラスに出場したキッズのいる広島です!
熊本に比べたらだいぶ近い。
写真がそんなに載せられなかったので 
選別しちゃいました。
おまけ編というか全写真はFacebookに。
アメブロにも載せられるよう頑張ります!
雰囲気伝わればいいなー!

広島の部長さんと
熊本のショウさん!

打ち上げ編に続く………

→打ち上げ編はこちら←

熊本おまけ編はこちら