ピアノ新コース開講のお知らせ | ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

フルート奏者の坂本朝菜です。栃木県宇都宮市にて「くろねこ音楽教室」を主宰。
くろねこ音楽教室の日常と演奏情報がメイン。
きまぐれで好きなものについて書いてます(旅行・漫画・ゲーム音楽・猫)


こんばんは。
この度くろねこ音楽教室に新しい先生が仲間入りしました。
(なんだ?お前また黒猫拾ってきたのか?
...って思ってる人!
違います!!人です!!笑)

この度、さおり先生のコースに加え、新しいピアノの講師「渡邉美保先生」をお迎えしてピアノコースを新規開講します。
開講日は火曜日。
1月からレッスン、体験レッスンの受付を開始します。

これまで開講していた木、金、日曜日に都合が付かなかった方、ご希望の時間が空いてなくてレッスンを始められなかった方もぜひこの機会にご検討ください。

また12/26のクリスマス会ではお披露目、ご紹介も兼ねて渡邉美保先生にも演奏して頂きます。
気になる方はぜひクリスマス会の見学もご検討くださいね♪

{3EB40A99-6C2D-4588-88CC-4827D3E3B625:01}



くろねこ音楽教室
宇都宮市 雀宮、上三川インターパーク近くの音楽教室(ピアノ、ギター、バイオリン、フルート)