JAG、提督を吊るす | “秘密のたからばこ”LOVEなノリスのブログ

“秘密のたからばこ”LOVEなノリスのブログ

“秘密のたからばこ”LOVEな私が綴る日記でしょうか・・・今感じていること、していること、興味のあることを気のむくまま書いてみようと思います。

 

 

 

2024年3月15(月)、憲法上の誓いを裏切り、犯罪者バイデン政権を幇助したとして国家反逆罪で絞首刑を宣告されたマイケル・プラット沿岸警備隊少将の刑が執行された。

 

 

 

 

 

 

RRN(Real Raw News)が、その詳細を報じています。

 

 

 

 

 

 

日本語訳

 

 

 

JAG、提督を吊るす

 

 

 

3月15日、米海軍法務官部隊は、陸軍軍事委員会が憲法上の誓いを裏切り、犯罪者バイデン政権を幇助したとして反逆罪で有罪判決を下した沿岸警備隊将校マイケル・プラット少将を絞首刑に処した。

評決直後、震え上がり激怒したプラット被告は憲兵たちに、クランドール提督は法廷に参加せず、下級将校に自分の運命を裁かせた臆病者だと語った。

彼の泡立つような敵意と限りない恨みは、彼が不本意ながら独房に戻り、興奮を鎮めるために軽い鎮静剤を強制的に投与された後も続いた。

しかし、それは彼の怒りを煽るだけだった。

彼は看守に、制服を着られないのなら服を着ないと言い、オレンジ色のジャンプスーツと囚人靴を脱ぎ捨て、独房の中で全裸で狂気を体現し暴れるまでになった。

まさに狂気の化身だった。

そして、将校の食堂で食事ができないなら、自分で餓死すると言った。

「好きにしろ。

餓死する前に絞首刑だ。」と、看守は彼に言った。

プラット死刑囚の断食生活は3日間続いたが、その後、彼は看守が適切な栄養を奪っていると非難し、他の死刑囚が適切な配給を受けているのに対し、自分は米と豆とバタートーストにひれ伏して食べていると不満を述べた。

あるGITMOの情報筋がRRNに語ったところによると、職員はプラット死刑囚の食事のカロリーを減らしたが、それでも彼はまるで麻薬中毒を起こした馬鹿のように振る舞い、毎日全裸で柵で囲まれた雄鶏のように独房の中を歩き回り、まるでクランドール提督を呼び出すかのように提督の名前を連呼していたという。

クランドール提督は拘禁者をもてなすのに夢中で、しかも処刑には立ち会わないと告げられると、プラット死刑囚の狂気は本物か芝居かを問わず、いっそう激化した。

「神はいない、神はいない。」と、プラット死刑囚は繰り返し唱えた。

私は教会に行き、すべてを正しく行いました。

なぜ私がこんな目に遭うんだ?」

彼はその場で走り出し、勢いをつけてあまって独房のセメントの壁に頭から突っ込み、「私がすでに死んでいるなら、私を吊るすことはできない。」と叫んだ。

 

 

 

 

 

 

額の傷から血が漏れたが、その傷が彼を活気づかせたようで、さらに2度、彼の頭は動かないコンクリートにぶつかった。

負傷しながらも生きていたプラット死刑囚は、基地の病院に運ばれ手術で縫合され、回復に3日間与えられた後、憲兵が絞首台まで彼を送るために現れた。

彼はその朝、首にロープをかけられ、頭には袋をかぶせられたまま、ダース・E・クランドール提督を見ることもなく息を引き取った。

プラット死刑囚の事件を起訴した若い大佐が処刑を監督していたため、プラット死刑囚の狂気の渦をさらに悪化させた。

死ぬ直前、彼が自ら作り出した苦しみ、鬱病、精神的トラウマ、抑圧のすべてが、最後の苦悶の雄たけびとなって彼の唇から漏れた。

「クランドール提督に、あの世で待っていると伝えてくれ。

お前ら全員だ。

このクソ野郎が私にしたことを見てみろ。」とプラット死刑囚は言った。

 

 

 

 

 

 

------------------------------------------------------------------

 

 

 

言論の自由とオルタナティブ・メディアはディープステートによる攻撃を受けている。

RRNが生き残り、繁栄するためには読者のサポートが必要です。

私たちの知的財産をコピー・ペーストするサイトやチャンネルに、あなたの苦労して稼いだお金を渡さないでください。

私たちは数え切れないほどの時間をかけて、吟味し、調査し、執筆しています。

ありがとうございます。

1ドルでも役に立ちます。

ご寄付は、サイトのアクティブな維持に役立ち、著者(及び彼の医療費)をサポートするのに役立ちます。

 

GiveSendGoでReal Raw Newsに寄付をする

 

 

 

日本語訳ここまで

 

 

自分で死ぬまで断食すると言い出したのに、プラット死刑囚は3日坊主で断食を終わらせました。

その後、栄養が足りていないと文句を言ったり、米と豆とバタートーストにひれ伏して食べていると言うあたり、ブラッド死刑囚は覚悟が足りないようです。

 

独房の中で壁に激突を狙ったみたいですが、狭い独房なので激突死するには助走距離が厳しいかも…。

 

 

Fasting:断食