メリック・ガーランド軍事法廷 初日 | “秘密のたからばこ”LOVEなノリスのブログ

“秘密のたからばこ”LOVEなノリスのブログ

“秘密のたからばこ”LOVEな私が綴る日記でしょうか・・・今感じていること、していること、興味のあることを気のむくまま書いてみようと思います。

 

 

 

2024年3月22日(金)、ドナルド・J・トランプ大統領を捏造した罪で陥れ、2020年1月6日(J6)で無実の現役・退役軍人を逮捕し今も拘留する判決を支持したメリック・ガーランド傀儡政権司法長官の軍事法廷が開催されました。

 

 

 

 

 

 

RRN(Real Raw News)が、その詳細を報じています。

 

 

 

 

 

 

日本語訳

 

 

 

メリック・ガーランド軍事法廷 初日

 

 

 

アメリカ海軍法務官部隊は金曜日、ドナルド・J・トランプ大統領と2020年1月6日、平和的に国会議事堂を訪れた無実の抗議活動参加者たちに対して司法省を武器化した罪で、陸軍軍事委員会事務局が反逆罪で起訴したメリック・ガーランド傀儡政権司法長官の法廷を開始したが、結論は出なかった。

 

 

 

メリック・ガーランド傀儡政権司法長官

 



既報の通り、米軍特殊部隊は1月28日、ポーランドから米国に戻ったガーランド傀儡政権司法長官をメリーランド州で逮捕した。

ガーランド容疑者は、ポーランドから米国に帰国後、愛国的な司法が彼を海外に追いやらないことを願いながら、身を縮めて司法省に遠隔指示を出していた。

数多くのディープステーターがそうであったように、ガーランド容疑者はワシントンD.C.というねぐらに戻りたいという抑えきれない衝動を感じ、ホワイトハットが彼を捕まえるのに十分な時間、警戒を緩めた。

一旦捕まると、自分の司法省は公平かつ公正で、偏見がないと平然と主張していたこのイタチのような男は、鼻息荒い肉の山に退行し、自分の苦境を嘆き、イエスに「ドナルド・トランプを殺してください。」と懇願したが、ガーランド容疑者がユダヤ人であることを考えると奇妙な依頼である。

ガーランド容疑者の無法な支配は、多くの愛国者を不当に投獄することにつながったが、彼は獄中で5分も我慢できなかった。

キャンプ・デルタでの公判前収監中、ガーランド容疑者は「ここから出してくれ」と叫びながら、自分は法の文言だけを執行しただけで、隅々まで手抜かりが無いようにしてきたと主張し、無実を訴えた。


しかしJAGは、ガーランド容疑者がディープステートの邪悪な意図に合わせて法律を曲げ、必要なときには憲法を侵食し、市民の権利と自由を奪うことを目的とした新しい規則を考案したと主張した。

ガーランド容疑者は当然、初期のインタビューでこの主張に反論していた。

ガーランド容疑者によれば、彼は単に、J6派やトランプ大統領のような重罪犯を処罰することを任務とする任命された役人に過ぎないと主張していた。

金曜日の法廷でのダース・E・クランドール提督の冒頭陳述は、ガーランド被告を政権の手下ではなく、バイデンの糸を引いた操り人形の親玉として描いた。

 

 

 

ダース・E・クランドール提督

 

 

 

彼は、引きこもりのバイデンが地下室に隠れている間に、ガーランド被告、アントニー・ブリンケン、アレハンドロ・マヨルカス、そして(故)ロイド・オースティンが国家を破滅へと導いたと主張した。

 

 

ジョセフ・R・バイデン傀儡政権大統領

 

 

 

アントニー・ブリンケン梅爺傀儡政権国務長官

 

 

 

アレハンドロ・マヨルカス梅爺傀儡政権国土安全保障省長官

 

 

 

(故)ロイド・オースティン梅爺傀儡政権国防長官





自身を弁護人として選んだガーランド被告は、弁護代に手錠をかけられ眼鏡越しに覗き込んでいた時、提督は3人の委員会パネルに、JAGはガーランド被告をアメリカと国民に対する罪で絞首刑を望んでいることを告げた。

 

 

 

委員会パネル

 

 

 

JAGは被拘禁者ガーランドに、法廷での礼儀をわきまえるよう勧告していた。

手に負えない暴言があれば、迅速で厳しい叱責が待っていた。

彼の冒頭の発言は簡潔だった。

「私には何の罪もありません。

ジョセフ・R・バイデン大統領は私を合衆国司法長官に任命した。

私は冷静に、すべての人に平等な正義を適用したので、その正当性が証明される。」

クランドール提督は、バイデンが2021年3月にガーランド被告を司法長官に指名したのは単なる儀礼的なものであり、企業や外国の要人が早くも2021年1月4日の時点でガーランド被告を審査していたと主張した。

彼は最初の証人として、欧州理事会議長でビルダーバーグ・メンバーのシャルル・ミッシェル氏を証言台に呼んだ。

 

 

 

 



RRNは月曜日に、JAGが2月5日にミシェル容疑者をスパイ容疑で逮捕したことを知った。

彼は25年のち懲役刑と引き換えに、ガーランド被告や他のディープステーター達の法廷で証言することに同意していた。

我々は、この記事の残りの部分に書かれている以上に、彼の逮捕と状況に関する情報を持っていない。

ミッシェル証人は自分の経歴と学歴、職歴を述べ、被告を指差して特定した。

「ミシェルさん、今日以前にガーランド被告に会ったことがありますね?」と、提督は尋ねた。

ミッシェル証人はうなずいた。

「一度だけです。」

ガーランド被告は、まるで電撃が走ったように椅子の上で背筋を伸ばした。

「これは作り話だ。

誓いますが、この男に会ったのは生まれて初めてだ。」

「ガーランド被拘禁者、この件については話し合いは済んでいる。

私が話し終えたら、証人を尋問してください。」と、提督はガーランド被告にくぎを刺した。

「さて、ミシェルさん、あなたはいつ、どのようにして被告と会ったのですか?

また、面会の状況はどのようなものでしたか?」と、提督は尋ねた。


「私はメリックにメリーランド州の彼の自宅で会い、彼が米国の次期司法長官になる可能性が高いことを伝えた。」と、ミシェル証人は言った。

「ミシェルさん、私は教養のある男と自負しているが、これは私を混乱させるので、間違っていたら訂正してくれ。

あなたはベルギー国籍だ。

いったい何の権限があって、被拘禁者ガーランドに何かを約束できるのですか?」と、クランドール提督は尋ねた。

「私はどちらかというとメッセンジャーでした。」とミッシェル証人は答えた。

「誰の伝言を伝えるんだ?」と、提督は尋ねた。

「誰が被告と話すように言ったのですか?」と。

「バラク・オバマとジャン・ピエール・ラクロワによく似た男とのビデオ通話で言われました。」とミシェル証人は答えた。

 

 

 

バラク・フセイン・オバマ元大統領

 

 

 

ジャン・ピエール・ラクロワ氏

(ジャン=ピエール・ラクロワ(1960年5月2日生まれ)はフランスの外交官で、2017年4月1日から国連平和活動担当事務次長を務めている。それ以前はフランス外務省で2014年から2017年まで国連担当理事を務め、それ以前は2011年から駐スウェーデンフランス大使を務めていた。)

 



ラクロワ氏はフランス国籍で、国連の平和活動担当事務次長を務めている。

「同時に?」と、クランドール提督が言った。

「つまり、我々全員が同時に通話していたということなら、答えはイエスだ。」とミッシェル証人は述べた。

「なぜオバマについての言及を『非常に似ている』と言ったのですか?」と、クランドール提督が探りを入れた。

ミッシェル証人は肩をすくめた。

「私が今理解しているところでは、噂や臆測に基づくもので、実際に見た証拠はないが、バラク・オバマはあの電話のずっと前に死んでいた可能性があり、おそらく彼のふりをしていたのは仮面をかぶった男だったのかもしれない。

私のふりをして走り回っている男がいるのは知っています。

オバマもそうでしょう。」

「そして今、振り返ってみると、ラクロワについても同じような懸念を抱いていないだろうか?」と、提督は続けた。

「彼には以前会ったことがあったが、全く無関係だった。

本物のラクロワだった。」と、ミシェル証人が言った。

提督は水の入ったピッチャーに手を伸ばし、グラスに注いだ。「なぜガーランドを?

他の誰でもなく、彼を司法長官にしたいきっかけがあったのですか?」

「彼は資格を持っていたし、ドナルド・トランプやトランプの支持者、政治的同盟者をすでに嫌っていたからだ。

彼は完璧な選択だった。

トランプとその仲間は、秩序を乱す存在だった。

メリックは私たちが会う前に任命されると聞いていた。

私の仕事は、彼と対面し、彼の状況を読み取り、トランプが刑務所に入れられるか、無能にされるか、場合によっては殺されることを彼が理解していることを確認することだった。」とミッシェル証人は語った。
 

「ミシェルさん、あなたは、外国の影の人物が大統領の任命に影響を与え、米国の政策に口を出すという興味深い話をしている。

それはすべてすべて隠蔽工作だ。

あなたの言葉以外に、あなたの主張を裏付ける証拠はありますか?」と、提督は言った。

「私が持っている唯一の物的証拠は、あなたがすでに持っているものです。」と、ミッシェル証人は答えた。

「それでは、見てみましょう。」と、提督は言った。

彼は大きなスクリーンにミシェルとオバマ、ラクロアの顔が並んで映ったビデオ通話記録を映し出した。

オバマ元大統領がほとんどの発言を行った。

「ミシェルさん、メリック・ガーランドがあなたの訪問を待っています。

彼はあなたが我々の使者であることを理解している。

私たちは、あなたが彼に私たちのメッセージを繰り返し伝えてほしいと期待しています。

上院で承認されれば、彼は司法省の総力を挙げて国会議事堂の反乱分子を追い詰めるだろう。

そして、FBIを自由に使えるようになれば、彼はドナルド・トランプとその家族にきっぱりと対処することができる。」と、オバマ元大統領は一言ずつゆっくりと発音した。

「そして、ミシェルさん、あなたはまた報告してください。

もし、彼が恐怖を持っている場合は、私たちに知らせてください」と、ラクロワ氏は言った。

「それが問題になるとは思っていない。」と、オバマ元大統領は言った。

 

「完全に理解しています」 とミシェル証人は答えた。

 

提督はパネルに向き合った。

「陸軍サイバー司令部はこの映像を評価した。

彼らは、声が98%オバマのものであることを確信しているが、顔は76%しかオバマのものではないと言っている。

しかし、それが本物のオバマとラクロワかどうかはほとんど関係ない。

重要なのは、被告が政治的利益のために司法省を武器化しようとしたこの不自然な力の結合に同意したかどうかである。」

 

提督は続けた: 「ミシェルさん、あなたは個人的にガーランド被拘禁者にに何を伝え、彼の反応はどうでしたか?」

「私は彼に、オバマもバイデンも、トランプ排除を誓う限りは彼を望んでいると言った。

そして、トランプと彼のMAGAを排除することが彼の最高の成果になると、彼はとにかくそれをするつもりだと私に言った。」 と、ミシェル証人は言った。

 

「ミシェルさん、あなたやあなたの仲間の間で、彼が合格しないのではないかという懸念はなかったのですか?

つまり、大統領は任命するが、上院は承認するのは。」と、提督。

ミシェル証人は呆れたように手を振った。

「承認は形式的なものだ。

クランドール提督、結果は決して疑わしいものではありませんでした。」と、ミッシェル証人は不吉な笑みを浮かべた。

「今はこれ以上の質問はありません。」 と、提督は言った。「ガーランド被拘禁者、ミッシェル氏に反証するがよい。」

ガーランド被告は咳払いをした。

「証人に近づきたいのですが。」

「ミシェルさんはあなたが座っている場所からあなたの声がよく聞こえます。」と、提督は言い返した。

ガーランド被告は言った。

「私の家で会ったと主張していますね。

君は嘘つきだ。

今日初めてお会いしました。」と述べた。


「被拘禁者は証人を困らせたり、敵対させたりしてはならない。」と、提督は相槌を打った。

これが最初で最後の警告と思え、被拘禁者ガーランド。」

「あなたが主張するように、私たちがこの架空の会合を持ったとしたら…。

私の家のどこで会ったのですか?

私の家の内装を説明していただけますか?」

「メリック。

私たちが会ったとき、ガーランドさんではなく、メリックと呼んでくれと頼んだのを覚えていますか。

私は廊下とあなたの居間を見ただけだった。

私は枯れた庭を見下ろす出窓に面したワインレッドのソファに座った。

私の記憶が正しければ、あなたはオーク材の机に向かっていた。あなたはそれを誇りに思っていて、お父さんのものだと言っていた。

背後には壁から壁、床から天井まで続く本棚があった。

国内のすべての司法問題を一方的に支配できると聞いて、あなたはニヤリと笑った。」と、ミシェル証人が語った。

ガーランドは不安そうに、足元をふらつかせながら言った。 「こ、これは罠だ。

あなたはこれをリハーサルしました。

あなた、クランドール提督、あるいはあなたの部下が私の家家に踏み込み、会ったこともないこの男に家の中の様子を話したに違いない。

休憩を取って法律図書館を利用したいのですが。」


「ガーランド被拘禁者、その要求は認めよう。

図書を独房に届けよう。

この法廷の再開は月曜の朝9時である。」

提督は、ガーランドを独房まで護送するよう憲兵に命じ、パネリストたちには、提督の明確な指示がない限り、自分たちの間でも、他の誰ともこの件について議論しないよう指示した。

今晩、月曜日の議事に関するメモを受け取る予定だ。



------------------------------------------------------------------

 

 

 

言論の自由とオルタナティブ・メディアはディープステートによる攻撃を受けている。

RRNが生き残り、繁栄するためには読者のサポートが必要です。

私たちの知的財産をコピー・ペーストするサイトやチャンネルに、あなたの苦労して稼いだお金を渡さないでください。

私たちは数え切れないほどの時間をかけて、吟味し、調査し、執筆しています。

ありがとうございます。

1ドルでも役に立ちます。

ご寄付は、サイトのアクティブな維持に役立ち、著者(及び彼の医療費)をサポートするのに役立ちます。

 

GiveSendGoでReal Raw Newsに寄付をする

 

 

 

日本語訳ここまで

 

 

ガーランド被告の軍事法廷が始まりましたね。

法廷で、彼の腹黒さとイタチのような外見の中身の醜悪さが白日の下に晒されることを願います。