軍事法廷2日目、ガーランドが優位に立つ | “秘密のたからばこ”LOVEなノリスのブログ

“秘密のたからばこ”LOVEなノリスのブログ

“秘密のたからばこ”LOVEな私が綴る日記でしょうか・・・今感じていること、していること、興味のあることを気のむくまま書いてみようと思います。

 

 

 

2024年3月26日(火)、司法長官のメリック・ガーランド被告に対する2日目の軍事法廷が開催されました。

 

 

 

 

 

 

RRN(Real Raw News)が、その詳細を報じています。

 

 

 

 

 

 

日本語訳

 

 

 

軍事法廷2日目、ガーランドが優位に立つ

 

 

 

ダース・E・クランドール提督が私用で不在だったため、JAGは快く拘留中のメリック・ガーランド被告に週末を延長し、月曜日ではなく火曜日に軍事法廷を再開した。

 

 

 

ダース・E・クランドール提督

 

 

 

メリック・ガーランド梅爺傀儡政権司法長官

 

 

 

ガーランド被告は、要請していた軍事司法と連邦判例法を扱った本を受け取り、彼の潔白を証明し絞首台行きを免れるかもしれない訴訟上の抜け穴を探した。

 

しかし、そのようなものを見つけることができなかった彼は、実践的な弁護を開始するにはあと4日間の勉強が必要であるとして、2度目の延期を要求した。

クランドール提督は、ガーランド被告は60日間拘留されており、その間に膨大な法律書と統一軍事裁判規則を暗記できたはずだとの理由から、ガーランド被告の要求を却下した。

火曜日の朝、審理が再開されると、クランドール提督は、逮捕されたガーランド被告の自宅の机の引き出しから犯罪捜査官が見つけた一枚の紙をパネルに見せた。

 

 

 

委員会パネル




「被拘禁者ガーランドよ、君がシュレッダーという発明を知らないのは、我々にとって好都合だ。」とクランドール提督は言った。

「マッチもね。

君たちは証拠隠滅のプロだと思っていた。

素人のやることだ。」

その3年前の文書は下書きのようで、受取人の名前はなかった。その文脈は明白なものであった。

ガーランド被告はトランプ大統領を『特別なプロジェクト』と呼び、彼と司法省はトランプ大統領とトランプ帝国を打倒するために山を動かすだろうと書いた。

 

 

 

ドナルド・J・トランプ第45代大統領




「ドナルド・トランプに対処することが使命であり、はっきりさせておこう…我々が彼を始末しなければ、彼は我々を始末するだろう。

私は彼を訴訟に深く巻き込むので、彼は引退してゴルフに行きたいと思うだろう。

私は彼の名誉を傷つけ、彼の大切なマール・ア・ラーゴを含む資産を差し押さえる。

彼は破滅する。

私は彼を刑事法廷に深く葬り、彼は自己弁護で破産するだろう。

同時に、我々は彼の盟友や信奉者、特にMAGAや福音主義者に打撃を与え、彼らに彼を支持すると誓った日を後悔させるだろう。

私にはそれを実現する権限がある。

彼が長い間苦しみ、死んでしまいたいと願うようになったら、それを認めてやるかもしれない。

しかし、彼がその言葉の本当の意味を理解するまでは、だ。」と、提督は声に出して読んだ。

ガーランド被告はありえない反論をした:「 それは自分が書いたページではない。」と。

「捏造だ!フェイクだ!でっち上げだ!」と、ガーランド被告は吠えた。

しかしクランドール提督は、筆跡鑑定人がこの草書をガーランド被告のものだと鑑定したことを主張した。

「ガーランド被拘禁者、あなたはトランプ大統領が嫌いなんだろう?」と、提督は尋ねた。

「彼はトランプ大統領ではなく、トランプ氏だ。

お前たちはどんな滅茶苦茶な世界に住んでいるんだ?」

ガーランド被告は、突然怒りで顔を真っ赤にして言った。

「ジョセフ・バイデンが大統領だ。

ああ、疲れたよ、クランドール。」と、ガーランド被告は言った。

 

 

 

ジョセフ・R・バイデン傀儡政権大統領




「正義が公正なら、すぐに永久に昼寝ができるぞ。」と、提督が言った。

ガーランド被告は手錠をかけられた手で眼鏡を外し、テーブルの上にそっと置いた。

彼は提督を睨みつけた。

その目は悪意に満ちていた。

「エリック、クランドール提督。」と、ガーランド被告は言った。

「誰がエリックを撃ったのか知りたくないのか?」

「何だって?」と、提督は言った。

「エリック。

エリック・スミス将軍だ。

誰が彼を撃ったのか知りたくないのか?」と、ガーランド被告。

 

 

 

エリック・M・スミス将軍

説明: 英語 第36代海兵隊司令官補 エリック・M・スミス大将
日付: 2021年10月8日
出典: 自作
作者: ACMCphotousmc

 

 


クランドール提督はガーランド被告に歩み寄った。

「そんなことは知らないだろう。

君の専門分野ではない。」

「それはロイドのところにあった、クランドール提督、そして彼は私に、あなたがロイド提督を殺す前に私にすべてを話してくれたんだ。」と、ガーランド被告はにやにやしながら言った。

「それは警告のつもりであり、船首を横切って発射された。

私たちが望めば、彼は地面に叩きつけられて死んでいただろう。」

 

 

 

故)ロイド・オーステイン傀儡政権国防長官

 



「我々はオースティンを殺していない。

ディープステートの諜報活動は不足している。」と、クランドール提督は言った。

「あなたの情報が信頼できるものなら、私たちがスミス将軍の狙撃犯を捕まえたことを知っているはずです。

実際、彼はここGITMOにいる。」

「そうなのか?そして彼もここに?」と、ガーランド被告はからかった。

「たぶん、あなたは、私たちがあなたに捕まえさせるために出した人物を捕まえたのでしょう。」と、ガーランド被告は言った。

「私はあなたと交渉するつもりはありません。」と、提督は厳しく言った。

ガーランドは唇を動かさず、歯を食いしばって笑った。

「見つからないように隠した(J6国会議事堂占拠事件で違法に逮捕された)兵士や海兵隊員の命に対してでも。

ご存じでしょう、提督。

もし私の身に何か不幸なことが起これば、提督、彼らは知ることになるだろうし、拘留中の軍人たちは痛ましい死に方をするだろう。

そして、奴らの始末が終わったら、次は民間人のJ6反乱軍がいる。

全員は捕まえられないかもしれないが、私が首を吊れば、ジェフリー・エプスタイン風に何人かは吊るされるだろう。」とガーランド被告は述べた。

「ハッタリだよ。

そのカードが使えるなら、とっくに使っているはずだ。」と、提督は言った。

「提督、自分の立場をよく考えてください。

私と他の32人を、こことグアムの刑務所から釈放してください。

他の人がどうなろうと知ったことではない。

軽率な決断を下す前に、友人に確認したほうがいい。」と、ガーランド被告は言った。

クランドール提督は答弁席から離れたが、ガーランド被告と目を合わせたままだった。

まるで彼の脅しの真偽を見極めるかのように、彼はディープステーターをじっと見つめた。

しばらくして、「この法廷を明日まで休廷とする。

衛兵、被拘禁者を独房に護送せよ。」と、提督は言った。

「ほら、延期になっただろ。」と、ガーランドはからかった。

あるGITMO情報筋がRRNに語ったところによると、提督はこの時間を利用してスミス将軍やホワイトハット評議会と話をしたとのことだが、その結果はまだわかっていない。

続報が入り次第、掲載する。

 

 

 

------------------------------------------------------------------

 

 

 

言論の自由とオルタナティブ・メディアはディープステートによる攻撃を受けている。

RRNが生き残り、繁栄するためには読者のサポートが必要です。

私たちの知的財産をコピー・ペーストするサイトやチャンネルに、あなたの苦労して稼いだお金を渡さないでください。

私たちは数え切れないほどの時間をかけて、吟味し、調査し、執筆しています。

ありがとうございます。

1ドルでも役に立ちます。

ご寄付は、サイトのアクティブな維持に役立ち、著者(及び彼の医療費)をサポートするのに役立ちます。

 

GiveSendGoでReal Raw Newsに寄付をする

 

 

 

日本語訳ここまで

 

 

 

軍事司法と連邦判例法で自分を無実にする法令の穴を探そうと努めたが、それがないと知るやJ6を主導したという無実の罪でディープステートの秘密刑務所に拘束されている現役・退役軍人を、人間の盾としてホワイトハットを脅す暴挙に出たガーランド被告。

 

クランドール提督が『はったり』と決めつけた今回の脅迫が、ガーランド被告の思い付きによるものなのか、それともディープステートの総意によるものなのか…トランプ大統領やスミス将軍、そしてホワイトハット評議会は、この脅迫をどう認識して対処するのかが、次の法廷で明らかになりますね。