4月4日に吊るされるガーランド | “秘密のたからばこ”LOVEなノリスのブログ

“秘密のたからばこ”LOVEなノリスのブログ

“秘密のたからばこ”LOVEな私が綴る日記でしょうか・・・今感じていること、していること、興味のあることを気のむくまま書いてみようと思います。

 

 

 

2024年3月28日(木)、メリック・ガーランド梅爺傀儡政権司法長官は、彼の独房の中でダース・E・クランドール提督から直接『反逆罪で有罪・絞首刑』を言い渡された。

 

 

 

 

 

 

RRN(Real Raw News)が、その詳細を報じています。

 

 

 

 

 

 

 

日本語訳

 

 

 

4月4日に吊るされるガーランド

 

 

 

メリック・ガーランド梅爺傀儡政権司法長官は、反逆罪と、現在連邦刑務所やディープステートの秘密刑務所に収容されているJ6メンバー殺害の共謀罪で有罪判決を受け、来週GITMOで処刑される。

 

 

 

メリック・ガーランド梅爺傀儡政権司法長官





極悪非道で狂信的なディープステーターは、木曜日の朝、法廷ではなく、キャンプ・デルタの独房で、朝食のトレイから乾いたトーストをかじりながら、自分の運命を知った。

 

 

 

 

 

 

クランドール提督は3人の憲兵を伴い、自らその知らせを伝えた。

 

 

ダース・E・クランドール提督





「決心はついたのか、クランドール。」と、ガーランド被告は笑いながら言った。

「この食事はひどい。

私を倒すことはできても、壊すことはできない。」

ガーランドの左目は腫れて閉じており、顔にはグレープフルーツ大の紫色のしこりがあった。

「ああ。お前を有罪とし、絞首刑に処す。」と、提督は彼に告げた。

「間違った判断だ、クランドール提督。」とガーランド被告は言った。

「そうは思わない。」と、提督は答えた。

「朝食を楽しめ。」

 

彼らの短い対峙は、JAGが数年前にディープステーターの訴追を開始して以来、最も大胆な法廷劇を展開したものとなった。

ガーランド被告は自分の自由と32人の拘留者の釈放を要求し、もしJAGが彼を処刑すれば、不当に投獄された軍人を含む何十人ものJ6たちが同じ運命をたどるだろうと付け加えた。

この脅迫にクランドール提督はしばし沈黙した。

彼は法廷を木曜日に再開することを誓って、法廷を後にし執務室に引きこもった。

しかし、クランドール提督は、その日の午後に行われた一連の会議と電話の後、さらなる証言の続行を見送ることを決めた、とGITMOの情報筋がRRNに語った。

提督がエリック・M・スミス将軍やドナルド・トランプ大統領と長時間の通話を予定していたことを情報筋は知っていたけれども、この会談は非公開だっため、誰が何を言ったかの詳細を情報筋は共有できなかった。

 

 

 

エリック・M・スミス将軍

説明: 英語 第36代海兵隊司令官補 エリック・M・スミス大将
日付: 2021年10月8日
出典: 自作
作者: ACMCphotousmc

 

 

 

ドナルド・J・トランプ第45代大統領

 

 

 

会談の結果は、トランプ大統領もスミス将軍もガーランド被告の脅しが信頼できるものとは考えていないことを示唆しており、両者共、ガーランド処刑の件で無実の命を犠牲にする可能性は低いと思っているようだ。

我々の情報筋は、トランプ大統領はクランドール提督にメリック・ガーランドに対しの『殴り込み』を命令するよう促したと考えているという。

電話会談後、すぐに2人のJAG捜査官がガーランド被告を独房から取調室に引きずり込んだ。

ガーランド被告は尋問を受ける前、目に見えるようなあざや切り傷はなかったが、部屋から出てきた彼は血まみれで、鼻を潰され、顔面は腫れて目を閉じていた。

「あの痩せっぽち野郎は見た目よりタフなようだ。

彼は打ちのめされたが、折れることはなかった。」と、我々の情報筋は語った。

提督はその後、JAGがこの事件を審理するために選んだ3人のパネリストと話し合い、ガーランド被告を反逆罪で有罪とするのに十分な話を聞いたかどうか尋ねたという。

 

 

 

委員会パネル

 

 

 

彼らは死刑執行に立ち会いたいという希望を持っており、その意思を表明したと述べた。

「私は神を信じている。

これは正しい判断であり、連邦政府に拘留されている無実の人々に危害が及ぶことはない。」と、情報筋は語った。

彼はまた、トランプ大統領がガーランド被告の絞首刑に立ち会うかもしれないとほのめかした。

最後に彼は、死刑執行は4月4日に行われると述べた。
 

 

 

------------------------------------------------------------------

 

 

 

言論の自由とオルタナティブ・メディアはディープステートによる攻撃を受けている。

RRNが生き残り、繁栄するためには読者のサポートが必要です。

私たちの知的財産をコピー・ペーストするサイトやチャンネルに、あなたの苦労して稼いだお金を渡さないでください。

私たちは数え切れないほどの時間をかけて、吟味し、調査し、執筆しています。

ありがとうございます。

1ドルでも役に立ちます。

ご寄付は、サイトのアクティブな維持に役立ち、著者(及び彼の医療費)をサポートするのに役立ちます。

 

GiveSendGoでReal Raw Newsに寄付をする

 

 

 

日本語訳ここまで

 

 

ガーランド被告の苦肉の策、『はったり』も、トランプ大統領やスミス将軍には通用しませんでしたね。

逆に逆鱗に触れて『殴り込み』を受ける大ブーメランになりました。

 

ガーランド被告は、絞首台に上がったときにどんなイタチ芝居を見せてくれるのか…注目ですね。