ハンディパックネット社のインスタネット用ウッドグリップ | 蜂坊主のブログ

蜂坊主のブログ

ルアー・フライの釣りがメインのブログです。

ハンディパックネット社のインスタネット用の
ウッドグリップを先日試作しましたが
ノーマルサイズ 約18cm
セミロングサイズの約30cm
ミドルサイズの約24cm
と三種類の長さのを試作しました。

作成用のグリップ型を作成しましたので
量産は、可能ですが
フレームを収納固定する溝切りに
難が有りますので
まだまだ販売するには至っていません。

現状の手持ちの機材の加工での改善点は
溝切りに使用しているダイヤモンドディスクの
マンドレルの径が細いので
負荷に負けて曲がってしまい
切り溝の深さが安定しないので
マンドレルの径を太くすれば
安定した溝切りが可能だと思っています。

鉄の丸棒(5Φ位)に下穴を空けてネジを切って
自作するか?
外注するか?
外注した方が安いかな?
取り敢えずネットで探してみます。

では、また(⌒0⌒)/ね~~!