雨の柳沢峠へスイーツ&温泉ライド(後編) | 走る?走れ!走ろう‼︎
完熟桃のスイーツを求め
ラペスカに到着したものの

衝撃の2時間待ち(^^;;

もちろん、名前を書いて待ちます^ ^

これから桃スイーツを食べるのに
隣接したジェラート屋で桃のジェラートを食べたり、辺りをぶらぶらしたり
落ち着きのない4人のオヤジ達^ ^

しかし、
諦めて帰ってしまっている人も多いみたいで
以外と早く入れそうな雰囲気…
結局1時間ちょっとで名前を呼ばれました。


そしてお待たせ!
1番人気のピーチジュエル
TEMさんとじゃんふさんが注文
{46FE5885-EB8C-4C4E-9B60-CD0CF16CAB25}

ゴンタさんとわたしは
チョコアイスが乗ったソレイユ
{E6FD7965-E887-4005-9347-0FF7BAE93BF2}

どちらも完熟桃を丸々一個使っていて
皮ごと美味しく頂けました。


完熟桃を堪能し
最後のお楽しみ

お・ん・せ・ん

です!

こちら、かんぽの宿石和で
ぬるめの露天湯に浸かりながら4人で談笑

{F23C39E0-903C-45CB-B80B-13731C38271B}

そんな楽しいひと時も終りを迎え
帰りの電車に乗るために
石和温泉駅に向かいます
{6FF57826-A856-4EB0-AC1B-69B78157042E}
{EA1D1A53-6CEA-4DC8-B1F6-571F6AFCAF06}

駅前でバイクをパッキング
輪行慣れしているゴンタさんとじゃんふさんは
あっと言う間に完了!
結局1番遅いわたし(^^;;
皆さんを待たせることになってしまいましたm(__)m


駅のコンビニで
ビールとつまみ、お土産を買い込み
電車が来るまで、駅のベンチでカンパイ!
{D99EA2CB-74B2-43E2-A871-545BFF65FDE5}

下戸のわたしはノンアルですが…

{73C02D92-92E3-4943-BCD2-9288AF5635BC}


20時9分発のかいじに乗り込み

{636D1E54-658A-4087-9619-291DFC7928E7}

もちろん車内でもカンパイ!
{9BD9EC14-D663-4D3A-B465-BCEB5317CB47}

1時間ちょっとで立川に着き解散しました。


今回のライドに誘ってくれたTEMさん
ライドを計画し道中常に先導してくれた
ゴンタさん
数々のライド武勇伝を話してくれた
伝説の絶景ハンター じゃんふさん
優しいお兄様たちに囲まれて^ ^
楽しい時間を過ごすことが出来ました!
本当にありがとうございました。

また一緒に走れる日を楽しみにしています。


走行距離  120kmくらい



{3E79FF22-76F0-4082-BA5B-5454E02C41C8}

{358D3928-270E-4ED1-95A9-B0A7F2122095}

{9106987E-0EB6-4469-8099-802FBD32750D}

{CB5601F5-4D1C-4780-BFC3-EB194437801E}