大迫力☆「ミラクル」を「リアル」に叶えるお金とビジネスセミナー終了♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

運なし、金なし、愛もなし。そんなドン底状態かひとっ飛びにふんわり豊かで幸せになれたのは、なんとも省エネな、ご自愛のおかげでした♡

もう、何から話せば良いのやら…
{D9004616-E815-4408-A42D-DFC517D3AF70:01}

{36FE33A7-D655-4CA3-B93B-9DA3159780AA:01}

もー、この、すんごい迫力!!!!

インフルエンザで欠席の方もちらほらいらっしゃいましたが、
たくさんの方にお越しいただき、
すごーく雰囲気も良く、
とっても素敵なセミナーでしたラブ



{AE0E0D19-B47A-4512-B7FE-470C367E8F5F:01}
物販コーナーも大盛況!!!!!

フンティはもちろん売り切れ!!

ご自愛ブレンドも売り切れです♡
ありがとうございました!!!
{717C44C1-D54F-4FB7-AAAC-2547561365A6:01}

今回は、カルティエカラーの会場装花もご用意しまして、
みなさまがより「お金好き」であることを受け入れやすい雰囲気に演出してみましたドキドキ



お金が好き!
わたしの原動力はお金なの!!
できるものならボロ儲けしたい!!!

このあたり、世の中では銭ゲバ根性と言われるところかもしれないですが、
銭ゲバも成金も、
決して罪なことでも悪いことでもないことが、
とくとお分かり頂けたかと思いますドキドキドキドキドキドキ


{07254728-2814-4762-AA5F-AB1C4FACF06B:01}

プレミアムグループセッションは、
春節にちなんだスペシャルメニューと、
スペシャルなシャンパンで行いましたラブ
{0CDB885A-5131-47B8-9EEF-AD4EE675607B:01}

{B6D7789C-FB9D-42C6-B096-5D59DBB2686E:01}

高額セッションの主催はいつも緊張しますが、
いつも素敵な方しかいらっしゃらない。


素直だったり、ネタの宝庫だったりする 笑、
素晴らしい人財であるみなさまと過ごすひとときは、
まさしくプレミアムでしたアップ


セミナーからそうだったのですが、
遠くから飛行機や新幹線でお越しの方がたくさん!でした。


ご参加くださいました皆さま、
楽しいひと時をご一緒させて頂きまして、
ありがとうございました!!
{69001115-9048-414C-9FCD-17EEFF0C4389:01}

もっかい出しますが、これはもちろん、
こちら↓へのオマージュです。笑
{CC045B69-17C1-436F-AE53-CA8E00245C19:01}

決めるだけ♡」by さきこ



さらにそのあと、
ほぼ深夜スタートのペニンシュラのスイートでは、
ゲス夜会のプレゲス会が催されました。
{9EB31534-443F-4072-A50D-602AC4781E72:01}

{0D4AB994-F169-443E-B5FA-744D442838EC:01}
ピンクのモエと共にラブラブラブ

もうね、今日は明らかに飲み過ぎです!!笑
でも楽しい!!



子宮委員長はるちゃんが来ていたので、
「49カード」にサインしてもらいましたドキドキドキドキドキドキ

{DFBD48B4-E584-454D-9E2F-C5B9A6BAA96B:01}
ピンク色で書いて欲しくて、
マゼンダピンクのペンも持参したわたし。笑
感激ドキドキドキドキドキドキ



あ、セミナーから話しがずれた!
酔っ払いなので、また改めて書けますように。笑



おやすみなさいラブラブ