「決めるだけ❤」がわかりません。 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

運なし、金なし、愛もなし。そんなドン底状態かひとっ飛びにふんわり豊かで幸せになれたのは、なんとも省エネな、ご自愛のおかげでした♡

藤本さきこさんの名言

決めるだけドキドキ

image

 

福岡のコラボセミナーにいらした「ご自愛」研究員さんが、

わたし、正直意味があまりわからなくって。。。でも質問できませんでした。笑

と告白して下さいました。

 

 

Q: 好きな人だけに囲まれて生きる!と決めても、やっぱり目の前に嫌な人が現れたら、どうすればいいんですか?

 

A: その人にはなるべく近づかないか、必要があれば徹底的に拒否してください。そのうち、その人が物理的に離れていくか、逆にむこうからあなたに合わせてくれるようになります。

 

 

ざっくりいうと、こんなところですドキドキ

 

 

「決めた」んだから、その通りにしなくてはなりません。

 

「決めた」のに何も変わらないのは、

「決めました!」と言っているだけで、

心の在り方も行動も、今までと何ら変わらないだけかもしれません。

 

 

 

わたしの場合は、「嫌い」を排除する、

のとある意味同じような感覚で、

「好きな人」にはぐいぐい近づいていくことも忘れません。笑←「愛しかないコバンザメ」成功の秘訣です❤笑

 

 

 

わたしは、10年くらい前に「自分を大切にする」と決めました。

 

そうしたら、まだまだ自己否定満載のプロの下女だったりもしたけれど、

それでも恋愛関係も人間関係も仕事の条件も、

どんどん自分に都合よく変わりました。

 

まだ「ご自愛」とか意識してない頃からですよ!

 

だから、さきこさんの「決めるだけドキドキ」という言葉には、

説得力しか感じないのです~!

 

 

前にも書きましたが、

自分の幸せは自分で護る、創る」ということを「決めるだけドキドキ

ということです。

 

 

だけどそれは、

「自分が頑張って努力して、自分を幸せに導くんだ!!!!」

という「気合」とも違うのです。

 

 

自分の常識=自分だけの世界観」を、

自ら壊して、そして好きなようにつくりかえていく感覚です音譜

 

 

軽やかになればなるほど、

幸せになっていく。

 

 

それがこの世の真実ですドキドキ

 

 

あっ!!!

 

「ご自愛学会」お申込者様がなんと100名様を突破致しました!!!!!!

超うれしいです!!皆さまありがとうございます!!!!

ますます楽しい会になりますね!!

まだまだ募集中ですドキドキドキドキドキドキ →「ご自愛学会」募集記事はこちらから(^^♪

 

スペシャルゲストもご参列の、綾子室長お誕生日PARTYの募集記事はこちらから(^^♪

こ、これ、何中のポーズだったんでしょう。。。笑

(きれいに撮っていただいてうれしい写真がいっぱいあるので、しばらく順番に載せます!笑)

 

 

(おまけ)

何人かの方にお洋服を褒められ、聞かれたので。。❤

ありがとうございます❤

*シフォンOP: SNIDEL 

(クリスマスで着てたのと色ち買い❤ミニスカートが何歳までゆるされるかなんて、そんなのはわたしが自分で決めるのです。笑

*ブーツ: Sergio Rossi

アクセサリーと時計は、「ドレスコード」に合わせてシルバーとステンレスのエルメスでした!!!笑

 



2016年1月-2016年3月までのイベントスケジュール
二月の「ご自愛」研究会議のご予約枠ですが、
募集を終了致しました。

ありがとうございました。

2月・3月のセミナーやお茶会等でお会いできますことを楽しみにしております。
どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

(イベント・セミナー)

NEW2016年2月16日(火)@大阪満員御礼
姫ゲバお茶会@大阪❤
下女から姫に生まれ変わりたい女性のための、ラグジュアリーなお茶会です❤
NEW2016年3月17日(木)@東京☆日程追加分残⑥☆
グループセッション後、3週間の質問し放題フォロー期間付の特別なお茶会です。
下女から姫に生まれ変わりたい、オトナの女性向け❤
 
NEW2016年3月25日(金)@東京☆募集中☆
小原綾子40歳のお誕生日をお祝いしていただけることになりました。
豪華ゲストも参列して下さる特別な会です。
一緒にお祝いしてくださると嬉しいです!
NEW2016年3月25日(金)@東京☆募集中☆
第一回「ご自愛」学会
ご自愛ライフスタイル研究室初の公式学会です!
楽しい内容盛りだくさん❤
たくさんの方にお集い頂きたいと思っております!
 
※3/24に予定しておりました、堤紗枝さん主催の「教えて綾子さん」は開催見合わせとなりました。
 お申込み下さいました方には、心よりお詫び申し上げます。
 
 
 
(おかげさまで満員御礼のイベント・セミナー)
 
 
アリガトウ2016年2月8日@東京 岡田哲也×藤本さきこ
 
アリガトウ2016年2月17日(水)@東京(品川)
『運命デザイン研究所』神本圭×小原綾子 
 
アリガトウ2016年2月10日(水)@横浜 
 
アリガトウ2016年2月19日@東京
藤本さきこ×SAORI YAMAMURA×小原あやこ 
 
アリガトウ2016年3月3日(木)@東京・表参道
 
アリガトウ2016年3月10日(木)@東京(キャンセル待ち受付中)
(企画進行中)
◇ご自愛研究室長❤出張グループ会議@新潟(長岡/5月)
◇ふつ~の主婦がふつ~に幸せになるためのセミナー
◇(岡田哲也氏コラボ)子育てママのためのゆるゆるセミナー
※すべて仮称です。笑 
 

 

 

小原綾子の別人格「オハラ」が統括する、
子宮委員長はるちゃんのオフィシャルファンクラブはこちらです

 


ねがいを叶えて人生そのものを大きく豊かにする
サポーティングアイテム

【ご自愛ライフスタイル研究室 小原綾子室長監修】 ご自愛ブレンド