カネカネいう理由。笑 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

運なし、金なし、愛もなし。そんなドン底状態かひとっ飛びにふんわり豊かで幸せになれたのは、なんとも省エネな、ご自愛のおかげでした♡

実は昨日、ほんの短時間のランチタイムに、
この方々に連れられて、
十割そばの有名店でしゃべり倒してきましたドキドキ
{68A9B745-527B-4B72-AE0A-019364D3FA0B}


*君さんはこんな軽装で名古屋からグリーン車でフラリと来て日帰りされました。。身軽すぎてかっこいい。。!(お名前から各Blogにジャンプします♡)



そうしたら、君さんが、
なんだかわたしを素敵キャラとして(ですよね?笑)記事にして下さってました。嬉しいドキドキ
{904A7317-861F-4FDB-8D53-91DFEC8D31B5}

記事全文はこちらから♡




わたしのあらゆる粗暴な言葉のひとつひとつを、
まるでダライ・ラマか諸葛孔明が言ってたよ、
みたいなボキャブラリー変換をしてくださり、
誠にありがたい次第でございます。笑



君さんは、ほんとーに!!
「みんなさえ良ければ、わたしはそこそこでいいんだよー」
って思ってらっしゃるようですし、
それはそれで、
ご本人の世界では完結するのかもしれないのですけれど。。



わたし、二人目の子供の出産前から君さんのブログはずーっとずーっとウォッチングしていて、
お逢いできる機会を虎視眈眈と狙っていたほどのファンなのですが 笑、

やーっとはじめてお逢いできた去年の夏の講座告知を見た時、
講師(※君さん)と内容と時間と経費のことを考えたら余りにも安すぎて、
参加費を三度見したくらいなのですよ。笑



確かに、わたしも講師が自分だけ、という講座に、
いつもの目利き的な視点でズバーッ!と自ら値付けをするのは難しいなぁと思ったりするのですが。。



本当のファンは、本当に学びたい人は、

君さんにはお金を払いたくてしょうがないですよ!!

それを受け取らないなんてむしろひどいですよ!!

っていうのを、もっと雑に申し上げた感じでして。。笑



だーーーって!!!

意気込んで憧れの一流店に入ってみたとき、
商品が駅ビルのモール価格だったら、
逆に落ち込みませんーーーーー???!笑


「あなただから会いに来ました!!」
「あなたから学びたかったんです!!」


そう言う方が払うお金は、
「適正価格」であるべきなんですドキドキ


憧れの人には、
憧れの金額を払いたいから!!



もちろん、
むやみやたらに高けりゃいい、
ってものではないですよ。



自分が欲しい金額、
自分が受け取れる金額、
影響力なりの「自分の現在地」の明らかなる状況、
自分の理想の在りかたや望むライフスタイル。


その全てのバランスが整った時、
集客にも困らない、
本当の「適正価格」が出てくるのですよねひらめき電球
 


あれ?最近君さんの講座高くなったなー



ってことがあったりしても、
それはわたしのせいじゃないですー。



ただの適正価格ですドキドキドキドキドキドキ



それにしてもわたし、ほんっとにただのファンだったのに、
いつの間にこんなにも君さんと距離を詰めることに成功していたのだろう。。。不思議ラブラブラブ
{B15D26E2-D65F-4DC5-84CF-223E1B8B9260}

この日は、ホロスコープ的な天体の動きがちょいちょいわたしと被る 君さんの様々な衝撃的な発言・笑 と、星詠み師美希子さんのお陰で、太陽星座と月星座の使い方がよーやく真面目に心から理解できました。と同時に、他の占いへの理解も深まりました♡

今までわたしにテキトーにホロスコープを見られたことのある皆さん、今まで本気でテキトー過ぎました。ちゃんとプロの人に観てもらってね!!!笑




「ご自愛」ライフスタイル研究室からのご案内
(残⑦枠となりました)
満席となりました!
ありがとうございます。(次回募集は4月下旬を予定しております)

4月はお休み期間となりますため、
お茶会や個人セッション「ご自愛研究会議」の予定はございません。

どうぞよろしくお願いいたします。


(5月以降のイベント・セミナー予定)

予定2016年5月14日(土)@新潟・長岡(募集前(募集前
「ご自愛」セミナー&グループセッション

※6月に予定しておりました、
「世界は自分で創る」Happy×「たまこと」岡田哲也 合宿セミナー は、
開催を秋口に変更となりました!


(おかげさまで満員御礼のイベント・セミナー)
アリガトウ2016年3月10日(木)@東京☆満員御礼☆
アリガトウ2016年3月17日(木)@東京☆満員御礼☆
グループセッション後、3週間の質問し放題フォロー期間付の特別なお茶会です。
下女から姫に生まれ変わりたい、オトナの女性向け❤

アリガトウ2016年3月25日(金)@東京☆満員御礼☆
小原綾子40歳のお誕生日をお祝いしていただけることになりました。
豪華ゲストも参列して下さる特別な会です。
一緒にお祝いしてくださると嬉しいです!

アリガトウ2016年3月25日(金)@東京☆満員御礼☆
ご自愛ライフスタイル研究室初の公式学会です!
楽しい内容盛りだくさん❤たくさんの方にお集い頂きたいと思っております!



小原綾子の別人格「オハラ」が統括する、
子宮委員長はるちゃんのオフィシャルファンクラブはこちらです