第一回姫ゲバお茶会♡サプライズ! | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

運なし、金なし、愛もなし。そんなドン底状態かひとっ飛びにふんわり豊かで幸せになれたのは、なんとも省エネな、ご自愛のおかげでした♡

本日は「姫ゲバお茶会」でしたドキドキ
 
姫ゲバ=銭ゲバ姫 のことのようです。笑
{165EE7B7-ABD7-499B-ADCA-5E1059E3ED90}

主催の樫村あいさん(右)ドキドキドキドキドキドキ
 
早めに落ち合って打ち合わせ。。。
のつもりが、旦那さんとののろけ話現状相談会に。。笑
 
 
 
 
北海道や新潟、名古屋からもお越し頂きました、
「姫ゲバ」修行初日のみなさまドキドキドキドキドキドキドキドキ
{073A8EE7-518A-44A3-94C5-412116D8420F}

 
 
なんと主催の樫村あいさん、
本日初主催だったそうでして!!
{8468BC49-A25B-4F62-8430-430BB04B20BB}
{7DB0DCCE-F7B2-4F04-AE9A-3198D8AFF482}

わたしにも、ご参加のみなさまにも、
素敵なお花をプレゼントしてくださいましたラブ
 
サプライズ続き。
 
 
 
 
 
 
本日お会いできました皆様には、
姫修行的に三週間秘密のトークグループにてフォローを続けさせて頂きます*\(^o^)/*
 
 
たのしみー!!!
 
 
すごく楽しいお茶会ですし、
姫ゲバ修行仲間もできますし、
本当に素敵な企画だと思います*\(^o^)/*
 
 
 
3/17に第二回姫ゲバお茶会でお会いできる皆さま、
本日の諸々の反省点についてはアップデートしてお迎えしますので、
ご安心くださいませ。。!笑
{9ACB6E2C-53F2-4759-A4CA-4AAB1DABB133}

可愛すぎるプレゼントも頂きましたーっ!!
右のはシャンパンみたいなキャンドル!オサレ♡
左のは小鳥の壁かけフック♡(小鳥好きって知っててくださった!)
あいさんが地元茨城から持ってきてくださったお花も超ハイセンス♡
 
 
「ご自愛」ライフスタイル研究室からのご案内
3月のご予約募集開始 
 
最愛の自分に、最高の運命を
 
 
(残⑦枠となりました)
満席となりました!
ありがとうございます。(次回募集は4月下旬を予定しております)
 
4月はお休み期間となりますため、
お茶会や個人セッション「ご自愛研究会議」の予定はございません。
 
どうぞよろしくお願いいたします。
 

 

 

 

(5月以降のイベント・セミナー予定)
 
予定2016年5月14日(土)@新潟・長岡(募集前(募集前
「ご自愛」セミナー&グループセッション
 
※6月に予定しておりました、
「世界は自分で創る」Happy×「たまこと」岡田哲也 合宿セミナー は、
開催を秋口に変更となりました!
 
 
(おかげさまで満員御礼のイベント・セミナー)
アリガトウ2016年3月10日(木)@東京☆満員御礼☆
アリガトウ2016年3月17日(木)@東京☆満員御礼☆
グループセッション後、3週間の質問し放題フォロー期間付の特別なお茶会です。
下女から姫に生まれ変わりたい、オトナの女性向け❤
 
アリガトウ2016年3月25日(金)@東京☆満員御礼☆
小原綾子40歳のお誕生日をお祝いしていただけることになりました。
豪華ゲストも参列して下さる特別な会です。
一緒にお祝いしてくださると嬉しいです!
 
アリガトウ2016年3月25日(金)@東京☆満員御礼☆
 
ご自愛ライフスタイル研究室初の公式学会です!
楽しい内容盛りだくさん❤たくさんの方にお集い頂きたいと思っております!